2022年6月13日25,727 ビュー View

「どっちもボクの!」妹の分もまとめてアグッ。同じオモチャを2個買ってきたのにそりゃないよ【柴犬動画】

今回登場するのは、食パン型のアイテムに出会った柴犬たち。色味といいフワフワ感といい、どうしても近いものを感じてしまう柴犬と食パン。そのコラボですから、そりゃもう可愛いことになっています!

きょうだいで食パンの奪い合い

まずは、柴犬のこむぎとパピーのわらび。パパさんがふたりのために買ってきてくれたのは、キュートな食パン型のオモチャ。

 

ふたりともすぐに気に入ったようで、興奮気味にアグアグしています。それを見て、オーナーさんたちはデレデレしっぱなし。

 

すると、なぜかわらびの食パンを横取りしようとするこむぎ。ついには、こんな暴挙に…。

 

「どっちもあーげない!」。

 

あーっ、2個もくわえている! 1個はわらびのなのに。こむぎったら、ちょっとおとなげないよ!

 

一方のわらびも、簡単に食パンをあきらめるわけにはいきません。こむぎから取り返そうと、必死に食らいつきます。

 

動画の最後は、食パンをくわえて追いかけっこ。あいかわらずこむぎは、わらびもの分までくわえて逃げます。そしてそんなこむぎを追いかけるわらび。

 

あれ、よく見たらこむぎはわらびを待っているような…。もしかしたら、食パンをひとりじめしたいのではなく、一緒に遊びたかっただけ?

 

本当のところはわかりませんが、テーブルの周りをグルグルする様子はまるで漫画のワンシーンのよう。可愛いバトルを見せたこむぎとわらびでした。




 

どこからどこまでが食パン…?

柴犬のあいは、新しいエリザベスカラーをもらいました。なんと食パン型です。そんな柴犬のために作られたような逸品があるなんて…!

 

さっそく装着してみると、ちょっとした問題が。

 

ん? どこからどこまでが食パン!?

 

一体化しすぎていて、境目が迷子です。色合いもフカフカ具合も、そっくりすぎるのですよ!

 

あまりの可愛さに、オーナーさんたちも悶絶している模様。ところが当の本犬はテンションダウン。食べ物扱いされてショックだった!?

 

結局、ちょっと暑そうだったので食パンは外され、いつものエリザベスカラーに戻すことに。冬になったらまた食パンあいに会えるかな?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オオカミに最も近い遺伝子を持っている自覚がない柴犬。無防備にゴロゴロする姿が食パンすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ