2022年6月7日7,126 ビュー View

「行っちゃったね…」「だね…」大好きなパパの出勤を見送る柴犬と女の子の背中が切ない【動画】

今回の主役は、柴犬と3歳の女の子。大好きなパパさんが出勤するちょっと切ない瞬間も、休日のパパさんを起こすワクワクの瞬間も、いつだってふたりは一緒です。その方が切なさは半減するし、楽しさは倍増するのでしょうね!

お見送りをする切ない後ろ姿

パパさんのことが大好きな、柴犬の花子。これから出勤なのですが、なぜか帰ってくると勘違いをしてしまったみたい。お気に入りのヌイグルミをくわえてソワソワ…。

 

ところが「あ、違う。パパ、出かけるんだ…」とすぐに察しました。すると、くわえていたヌイグルミをポトッ。もうすでに切なすぎるのですが!

 

妹分の女の子にとっても、パパさんのお見送りは寂しい瞬間。ふたりでパパさんの車が出発するところを見ているのですが…。

 

「行っちゃったね…」「そうだね…」。

 

そんな会話が聞こえてきそう! 切なすぎて、見ているこちらが泣いてしまうわ…。

 

でもこんなふうに毎回ふたりが可愛くお見送りをしてくれるなんて、パパさんは幸せ者ですね。

 

そして帰宅した瞬間の歓迎ぶりは、かなりすごそう…!




 

ふたりで力を合わせて「起きて!」

この日は、パパさんはお休み。でもゆっくりは寝ていられません。なぜかというと花子と女の子がタッグを組んで、パパさんを起こそうとするからです!

 

花子は、パパさんのお顔を舐める担当。女の子は、パパさんの上に乗っかる担当です。

 

(ペロペロ…)(ゴロゴロ…)

 

これではとても寝ていられない!

 

お仕事で疲れているパパさんとしては「勘弁して…」という思いもあるかもしれませんが、相手は可愛いふたり組。無視できませんよね。

 

それでもなかなか起き上がれないパパさんを見かねて、「先に起きていようか」と提案するママさんでしたが…。花子は「みんなで起きたいの!」と譲りません。

 

ようやくパパさんが起きると、全員で部屋を移動。このあとはパパさんにお散歩に連れて行ってもらったそう。

 

花子、良かったね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「また来たの?はいはいチュッ。」お宅訪問してきた赤ちゃんにキスで対応する柴犬超イケメン【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ