2022年5月18日5,882 ビュー View

「これは…タヌキ?」いいえ、それはあなたです。自分の動画を首を傾げながら視聴する柴犬が可愛すぎる【動画】

柴犬が不思議そうに首を傾げる姿って、ものすごく可愛いですよね。しかも自分の動画を見ながらだなんて、シチュエーションまで最高。他にも柴犬パピーが連続で首傾げですって!? そんなの可愛いに決まっている!

「これはタヌキかな?」

オーナーさんが動画の編集をしていると、柴犬のハチがやってきました。おひざに乗って、一緒にパソコンの画面を見ています。

 

すると「ん?」とキョトン顔になるハチ。どうやら、動画に登場する自分自身が気になるみたい。しきりに首を傾げて、不思議そう。

 

(んー、これは…?)

 

真剣に悩んでいる…可愛すぎ…!

 

画面の向こうの自分を見て、どんなことを考えているのでしょうね。「僕がいる」なのか「可愛い柴犬だ」なのか。もしくは「この子はタヌキ?」だったりして!

 

なにしろハチは典型的なタヌキ顔。オーナーさんも動画内でハチのことを「太ったタヌキ」といじるほど。つまり本犬が見間違う可能性もゼロではない…?

 

いずれにしても言えることは、たいへん可愛い!




 

かわるがわる「ん?」

お次は、柴犬パピー3きょうだいの登場です。仲良く並んでリラックスしています。正直なところ、これだけでかなり可愛いのですが!

 

聞いたことのない不思議な音がすると、さらに可愛いことに。

 

「…?」「…?」「…?」。

 

あわわ…どの子も首を傾げてしまった! 鼻血が出そうなほど可愛い…。

 

しかも、首傾げは1回では終わりません。3頭がかわるがわる、連続で「ん?」としてくるのです。なんという破壊力。

 

さらに動画の途中では、向かって右の子がカメラの前に寄ってきました。知らない音の正体を調査しにきたのかも。つられて他の2頭もワラワラとやってきました。

 

柴犬パピーたちが接近してくるとか、なんて幸せな状況なのでしょう。最初から最後までニヤニヤしてしまう動画でしたね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ