2022年5月24日3,353 ビュー View

「なにか?」本人を差し置いて赤ちゃん用動画をしっかり視聴する柴犬。その大胆さ、嫌いじゃない。【動画】

赤ちゃんのために動画を流していたら、赤ちゃんではなく柴犬が見ていただって!? しかもひとりじめ状態だなんて。あまりにも大胆な行動のように思われますが、彼らはしれっとそういうことをするのですよ!

赤ちゃん用動画を見る柴犬

赤ちゃんに見せてあげようと、動画を流してあげたオーナーさん。泣いている赤ちゃんをあやそうとしていたのかもしれません。

 

ところが、タブレットの前を陣取っているのは黒柴の虎太郎。

 

「ん? なにか?」。

 

えっと…それ、赤ちゃん用の動画なんだよね。そこを避けてくれると助かるのだけど…。

 

するとカメラの方に近づいてきた虎太郎。そのお顔はまるで「別にいいじゃん、面白いんだから」と自身の正当性を主張しているかのよう。

 

これにはオーナーさんも笑ってしまいます。もしかしたら、虎太郎はオーナーさんにかまって欲しかったのかも?

 

赤ちゃんから目が離せない時期だということは百も承知ですが、ちょっぴり妬いているのかもしれませんね。そう思うと、虎太郎の健気さにキュンときてしまう!




 

弟のおしりを枕にしてスヤスヤ

お次は、気持ち良さそうに眠る黒柴パピーの登場です。画面越しでも伝わるモフモフ感は、まるでぬいぐるみ!

 

よく見るとパピーの下に毛布のようなものが見えます。ずいぶんと柔らかそうな毛布の上で寝ているのね、と思いきや…。

 

この毛布、ちょっと動いた! まさか生きてる!?

 

そう、実はこの毛布の正体は、弟パピー。なんとこの子は、弟のおしりを枕にして眠っていたのです。なんて大胆なのでしょう!

 

でもお互いにまだ超軽量ですからね。もしかしたら弟くんも、枕にされていることに気がついていないかもしれません。

 

それどころか、きょうだいの体温を感じて安心しきって眠っているのかも。なんとも愛らしくて、何度も見たくなってしまいますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬくぬくしてる柴犬を散歩に誘ったら、当然のように二度寝。せめてもうちょい悩んでくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ