2022年5月24日8,492 ビュー View

【セルフ逮捕】カーテンをビリビリにした挙句、身動きが取れなくなった柴犬。こんなの笑うしかない

今回はイタズラっ子の柴犬たちをご紹介。悪いことをしているのに、その様子は笑えてしまうものばかり。まずはひと笑い、そしてスマホで撮影。その後やっと叱ろうにも、タイミングが遅すぎるわけです。もしかしてそれが彼らの狙い…?

どうやったらそんなことになるの

まずは、黒柴のぎん。室内遊びをしていたところ、少々盛り上がりすぎたようでこんなことに…。

 

「た、助けて…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

四国の黒柴ぎん(@kuroshibainugin)がシェアした投稿

 

身動きが取れなくなっている!?

 

4本中3本の足に、なにかがグルグルに巻きついています。もしかしてだけど、その白いものって…。

 

ええ、みなさまの予想通り、これはカーテン。ぎんがビリビリに破いてしまったのです。

 

悪さレベルとしてはかなりハイレベルですが、この状態で困ったお顔をされたら笑ってしまいますよね。

 

その後パパさんによって救出され、しっかりと叱られたそう。うん、これは叱られてもしかたがない!

 

そんな顔をしていないで返しなさい

お次は、柴犬のこむぎ。軽めのイタズラとしてはメジャーな、靴下泥棒をしてしまいました。

 

それが見つかって、オーナーさんに注意されたみたい。ところが、本犬の反応はというと…。

 

(絶対に返さないもん!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬ こむぎ(@kom.m518)がシェアした投稿

 

めちゃめちゃ白目が出ているじゃないの。もしかしたらこむぎとしては、キッと睨んだつもりかもしれませんが、これは可愛すぎる!

 

靴下を返すように指導をしなくてはならないところですが、どうしてもニヤニヤしてしまいそう。

 

楽しそうすぎて奪えない

最後は、柴犬の秀吉。大きなしっぽをブンブンさせながら、振り返っています。

 

なにやら楽しそうだけど…?

 

「あのねっ、これ大好きなの!」。

 

実は秀吉は、お気に入りのタオルを持ってきてカミカミしているところなのです。「アウ…アウ…」と、小さく声まで漏れてしまっています!

 

なんて楽しそうなの…。この子にとったら、どんなオモチャよりも魅力的なのでしょうね。

 

こんな様子を見たら、「タオルを返して」なんて言えない…絶対に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀犬 秀吉(@shiba_hideyoshi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お手数でしゅが…」遠慮がちに水をもらいにきたパピー。そういや柴犬ってこういう律儀なとこあったわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ