2022年5月30日4,879 ビュー View

(スポーン!)バンザイでパジャマを脱がしてもらう柴犬のされるがまま感といったらない【動画あり】

嫌なことはしっかり拒否するのが、我らが柴犬。ただ同時に「このくらいはいいか」と許したことについては、とことん受け入れる一面も持っています。まるで「もう好きにして」と言わんばかりに、されるがまま!

お着替えできるかな?

柴犬のなずなは、朝になるとパジャマを脱ぐのが習慣です。もちろんオーナーさんが脱がせてくれるわけですが、なずなは嫌がらずにできるでしょうか?

 

でもそんな心配は不要でした。オーナーさんが服をたくし上げると、なずなはされるがままに…。

 

バンザイ!

 

なんて協力的なの! そしてこのポーズ、可愛すぎるね!

 

あっさりとパジャマを脱がすことに成功したオーナーさん。続いて、お出かけ用の服を着せる作業に移ります。

 

そこでもやはりなずなは協力的。服に頭を通して…次に前足を通して…と、あっという間にお着替え完了です。

 

どうやらお出かけ用の服に着替えたら、お散歩に行けると思っているみたい。うんうん、お散歩楽しいものね。元気に行ってらっしゃい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 なずな(@nazuna0428)がシェアした投稿

 

まんざらでもないみたい

白柴のココナは、オーナーさんとの触れ合いタイムを楽しんでいます。でもその触れ合いは少々独特なようで…。

 

後ろからココナを目隠しし、リズムに合わせてお顔を動かすオーナーさん。

 

(カクカクッ…)

 

なにこの状況…! 目隠しをされているのに、動きだけ見るとかなりノリノリ。これはジワジワくる…。

 

「やめてよ!」と怒り出してもおかしくない状況ですが、どうやらココナはまんざらでもないみたい。

 

完全に脱力して、されるがまま。むしろなんだか気持ちが良さそうですね。かなりクセが強い触れ合いタイムだけど、結局ほのぼの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬田(@shibainuta375)がシェアした投稿

 

お利口さんなのか、それとも…

最後は、おばあワン柴犬のほたる。おとなしくドッグスリングに入っているようですが、そのお顔を見てみると…。

 

「……」。

 

えっと、もしかして「めんどくさいなぁ…」なんて思っている? いや、確実に思っているよね!

 

それでもお付き合いしてくれているのは、お利口さんだからなのか、それとも色々とあきらめてしまったのか…。

 

相手が柴犬の場合、後者の線が濃厚。そしてされるがままになりつつも、お顔だけはめちゃくちゃ素直なところ、嫌いじゃないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ほたる(@hotal_0802)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ