2022年6月14日5,348 ビュー View

【パンが浮いてる】嬉しさ爆発した柴犬がとんでもなく可愛い形態に【動画】

今回ご紹介するのは、ただでさえ奇跡的な可愛さを持つ柴犬がうっかり「可愛い状況」になってしまった瞬間。それはジャンプした時、眠そうな時…様々なシーンでめちゃくちゃ可愛い形態に変化してしまっているのでした。なんなんだこの可愛さは。

躍動感あふれる、ふわふわパン。

最初の主役柴犬はパパのことが大好きなマメさん。

 

今は朝の時間で、2階から家族がおりてくるのを待っています。

 

まずはお兄ちゃんがやってくるも、その後ろにいるパパを見つけるとすかさず…

 

(ピョーン!)

 

嬉しさが抑えきれずに連続大ジャンプ!

 

その時に後ろ足が見えなくなっているため、完全なる一斤のふわふわパンになっているのでした。

 

そんな“パンみ”を放ちつつ、感情を爆発させ続けるマメさん。

 

朝からこんなに可愛いパンモードで歓喜の姿を見せられたら、誰が愛さずにいられるというのでしょうか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoko.Ichikawa《豆柴マメ🐶🐾Mame♀》🇯🇵(@ichi.glucklich)がシェアした投稿

 

“ほふく前進”の可愛さが強烈すぎ。

さて、お次は柴犬わらびさんです。

 

わらびさんは、かなり躍動感のある姿を見せてくれていました。

 

それはというと…

 

(グイーン、グイーーン…)

 

自衛隊の皆さんもそのうまさに驚くであろう、華麗な“ほふく前進”をしているのでした。

 

その時に消失する犬らしさ=人っぽさにジワジワきてしまうのです。

 

実は、嬉しくなっちゃうとこの仕草をするというわらびさん。

 

これがまたやたらと上手だし可愛いし珍しいしで、フォロワーさんもコメントで「クセがすごい」「前世は自衛官か?」と絶賛しきりなのでした。

 

一度見たら何度も見たくなる『ほふく前進柴』の姿。

 

本当に人に擬態したような動きをどうぞご覧ください!

@warabiwarawara 嬉しいとほふく前進に。#柴犬 #柴犬わらび#shibadog #ほふく前進 ♬ Dog & Cat - Tik Tok

 

実はクセの宝庫だった。

さて、最後にもうひとつわらびさんのおカワな姿をご紹介します。

 

嬉しさをほふく前進で表すというだけでかなりのレア度ですが、この日もしっかりやってくれていました。

 

それは、ちょっぴりおネムモードにはいった時。

わらびさんは…

 

「……」。

 

またまた人の姿に擬態しつつ、鬼の脱力ぶりを見せたのでした。

 

この、なで肩感や半開きのお口よ。

 

チラッと見えた歯まで愛嬌を誘うようで、どうしたってジワジワしてきます。

 

なかなかハードなこの無防備さが、そのまま人間に見えるわらびさん。

 

柴犬が柴犬らしさを失ってもまた可愛いとか、彼らのポテンシャルは一体どうなっているのでしょうか…!?

@warabiwarawara #柴犬わらび #寝そう?#shibainu ♬ Lazy Dog Music_Idle, Easygoing, Puppy, Doggy, Nap, Sheepdog, Farm, Countryside, Sleepy, Relaxed_Oboe, Music box (1081146) - Ney

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭が落ちてるよ…!?ガックリうなだれながら寝る柴犬。クセも哀愁も強めで愛おしいったらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ