2022年6月11日6,567 ビュー View

トイレットペーパーをくわえてスタコラ。柴犬パピーのイタズラが予想通りすぎる【動画あり】

今回の主役は、海外在住の柴犬。その名も『Kaiju』…つまり、怪獣です。「日本の特撮映画が好きなオーナーさんなのかしら」とちょっとホッコリ。でもそのやらかしぶりを見てみると、ちっとも名前負けをしていないようで…。

どこに行ってしまうの

こちらは今回の主役、柴犬のKaiju。その名に負けないくらい、やらかしてくれる子のようで…。

 

トイレにやってくると、迷いなく紙をくわえました。その後の行動は、もうお分かりですよね。

 

(カラカラカラ…)

 

ああ…やっぱり。引っ張ってしまうよね…。

 

Kaijuは、そのまま画面の手前に消えていってしまいました。トイレットペーパーをくわえて、どこまで行ってしまったのでしょう。

 

被害の程度も気になるところですが、Kaijuが去っていく様子がどうにも可愛くて…。つい何回も再生してしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaijū - 怪獣(@kaijutheshibainu)がシェアした投稿

 

反省することはするみたい

こちらは、もう少し成長したKaiju。でもイタズラっ子ぶりは、相変わらずのよう。

 

この日は、ぬいぐるみを破壊してオーナーさんに叱られてしまいました。そのお顔を見てみると…。

 

(ボクがやりました…)

 

ションボリしてる…! ションボリしながら、めちゃくちゃ反省してる…!

 

こんなお顔をされたら、キュンときてしまいますよね。きっとオーナーさんもこれ以上は叱れないことでしょう。

 

しっかり反省しているようだし、破壊行為も落ち着くかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaijū - 怪獣(@kaijutheshibainu)がシェアした投稿

 

堂々としているところが憎めない

もちろん、そんなわけもなく。とある日のKaijuをご覧ください。

 

オモチャを破壊しておいて、このお姿ですよ。

 

(ドヤッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaijū - 怪獣(@kaijutheshibainu)がシェアした投稿

 

もういっそ、清々しいですよね。だって、ここまで堂々としているのですよ。

 

むしろ「こんなことしちゃったもんね」と自慢しているような。全くもう、憎めないったら!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『この度は誠に…』派手なイタズラをした柴犬が、猛省感放ってガックシ。このわかりやすさは笑う…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ