2022年6月16日50,005 ビュー View

庭で遊んでたら飼い主が帰ってきた!突然やってきた幸せにピュアな反応をする柴犬が可愛い【動画】

家族が帰宅した時、嬉しそうに迎える柴犬って可愛いですよね。さらにその帰宅が柴犬にとって不意打ちだったとしたら? 大喜びする姿が目に浮かぶようですが、実際にはそんなものではすまないかも。もう、超・大喜びです!

早く近くに行きたくてソワソワ

柴犬のゆきがお庭で遊んでいると、大好きなオーナーさんが帰ってきました。ゆきにとっては、あまりにも突然訪れたハッピーです。

 

お耳をペタンとさせて立ち上がると、もう大騒ぎ。

 

「お帰り! お帰り! お帰りー!」。

 

嬉しくてたまらないといった様子。うんうん、今すぐオーナーさんに飛びつきたいよね。

 

ところがゆきとオーナーさんの間には、ネットが。これでは直接触れ合うことができません。

 

そこでゆきは「早くこっちに来てー!」とウロチョロ。この反応はたまらない…!

 

さてゆきのご要望通り、オーナーさんがお庭にやってきました。それからは、ボールを投げてもらったり、オモチャで遊んだり。さらには、オヤツまでもらいました。

 

嬉しいことが盛り沢山で、とっても幸せなゆきでした。




 

満面の笑みを見せてくれました

お散歩から帰ってきた、柴犬のゆき。すると、おうちにいないはずのお父さんがいたのです。

 

大好きな人の気配に気が付いたゆきは、わかりやすくこんな表情に。

 

「うわー、お父さんだ!」。

 

嬉しそうにお口を開けて、おめめはキラキラ。思わず「アウアウ」と声まで出てしまいました。なんて可愛いの!

 

ゆきがおうちにいる時にお父さんが帰宅するよりも、サプライズ感があって嬉しさが倍増しているのかも。

 

きっとゆきの頭の中は、これからお父さんと何をするかでいっぱい。でも、まずはなでなでかな。

 

なでなでされている間も、ずっとニコニコしっぱなしのゆき。こんな反応をされたら、お父さんも嬉しいですよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、お迎えだー♡」病院に迎えにきた飼い主を見てこの笑顔。もしかして柴犬っぽい天使なんじゃ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ