2022年6月19日5,097 ビュー View

頭の形どうした!?シャワーしたら別犬レベルで変形した柴犬に爆笑【動画あり】

知っていました? 柴犬って、実は変形するのですよ。お顔のパーツを変形させることなんてお手のもの。頭のフォルムをチェンジすることだって可能です。その結果、別犬どころか別のものになってしまった子も!?

もうすぐ完全なアザラシに

「もうすぐ耳がなくなりそうです」と投稿された、こちらの写真。柴犬のトレードマークとも言える、あの三角のお耳がなくなりそう?

 

まさかそんなことが…と思いつつ、見てみると。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿

 

お耳、ほとんどないじゃん! いえ、もちろん本当にないわけではなく、見えないだけなのですが。

 

こちらは、柴犬のウニ。大好きなオーナーさんを前に、ヒコーキ耳になったのでしょうね。

 

これ以上お耳がペタンとなったら、ほぼ完全なアザラシ。それもまた可愛いのだろうな!

 

シャワーしたら形が変わった

黒柴のコメ助は、苦手なシャンプーの真っ最中。余裕など一切なし。ソワソワと緊張した様子で、シャワーをかけられています。

 

そんなコメ助には悪いけれど…。頭の形、どうしたの!?

 

コメ助の頭は、水に濡れて真ん中でパカッと割れてしまいました。その結果、お顔全体がまるでハートのような形に。

 

これにはシャワーをかけていたオーナーさんも爆笑。一方の本犬はなぜ笑われているのかわからず、キョトン顔です。

 

その反応も含めて、可愛すぎるよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメ助U・x・U(@komean)がシェアした投稿

 

贈答用のハムみたい!?

最後は、白柴のラッキー。ラッキーは、全身のフォルムを変化させてしまいました。

 

おててとあんよを上手にしまって、こうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラッキー(@luckyyy.111)がシェアした投稿

 

ああ、あんて可愛い楕円形なの…。柴犬っぽくはなくなってしまっていますけれどね。

 

こういう形の抱き枕、ありますよね。もしくはヌイグルミかな。ところがオーナーさんはこのラッキーを見て「お歳暮のハム」とコメント。

 

ハムって…! でも言われてみると、もうそうとしか見えません。

 

そしてこんなハムだったら、ぜひとも届いて欲しいのですが! 時期的には、お中元がチャンス!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドガガッ!)飼い主のお尻に頭突きをお見舞いする闘牛モードの柴犬に声出して笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ