2022年7月9日27,561 ビュー View

肉球を全部見せて「お父さん帰ってきたー!」と喜ぶ柴犬。こんなんされたらもう…もう…!【動画】

今回は、柴犬オーナーさんになったつもりになれる動画をご紹介。それも、帰ってきたところを柴犬に歓迎されるというご褒美シチュエーション。「お帰り!」と大喜びしながら柴犬が飛びついてくるなんて、想像しただけで幸せ…!

お耳もおめめもなくなりそう

パパさんが帰宅すると、柴犬のしろが出迎えてくれました。お耳は限界までペタンコに、おめめは糸のようになっています。

 

どちらもなくなってしまうんじゃないかと思うくらい、嬉しそう!

 

「お父さんだ、お父さんだー!」。

 

この笑顔はたまりませんね! しかも「もっと触ってー」とおねだりするように、前足を出しているのです。

 

ああ、可愛い。こんなに大歓迎されるなんて、パパさんがうらやましすぎます。

 

ひとしきりなでなでしてから、やっと室内に入るパパさん。するとしろは先に階段を上り、「早く来て!」と振り返ります。一緒に遊びたいのかな。

 

しろがパパさんの帰りとずっと待っていたことが、よく伝わってきますね。帰って来たときの喜び方が愛らしいしろでした!




 

嬉しくて思わずバンザイ

柴犬のしろが公園で遊んでいると、パパさんが帰ってきました。しろにとっては予想外の場所で会えたので、もう大喜び!

 

すぐに近寄ってきて、パパさんに飛びつきました。

 

「なんでここにいるのー!?」。

 

あらら、肉球が丸見え! 前足を高くバンザイして、ハイタッチでもしそうな勢いです。

 

しかもこのキラキラのお顔。愛柴がこんなふうに喜んでくれたら、嬉しいですよね。

 

しばらく公園で遊んだ後は、お家に帰ります。その足取りは、チャカチャカチャカ…。ずいぶんと急いでいる様子のしろ。

 

さては早くお家に帰って、大好きなパパさんに甘えるつもりだな? 可愛い足音でバレバレだよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭が落ちてるよ…!?ガックリうなだれながら寝る柴犬。クセも哀愁も強めで愛おしいったらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ