2022年6月20日6,617 ビュー View

トランプタワーに挑戦する飼い主を邪魔する柴犬がコントすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの邪魔をしてしまった柴犬たち。「可愛くて仕事が捗らない!」とかいう話ではなく、物理的に「邪魔だよ…」という状況。わざとなのか偶然なのか…。そして結局可愛いとしかならないの、ズルい!

頼むから揺らさないで!

トランプタワーに挑戦している、柴犬のきなこのオーナーさん。きなこはそのすぐそばで、見守っています。

 

この距離感…なんだか嫌な予感。すると、案の定です。

 

(ベシッ!)

 

やっぱりやったね!? 大事な場面なのに…! でももしかして、ちょっと甘えているだけだったりする?

 

ところが、ベシッとやった直後にきなこはオーナーさんをチラッ。これはわざとっぽいな…。さらにもう一度、ベシッ。

 

それでも、なんとかタワー崩壊を阻止したオーナーさん。するときなこは、「倒れなかったな…」と残念そうなお顔に。

 

最後までコントのような流れで笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬きなこ(@shibainu_kinako216)がシェアした投稿

 

ギリギリを攻めすぎ

お次は、柴犬の茶々。茶々には、キッチンに居座る趣味があります。しかも、それがまた微妙にお邪魔な場所なのです。

 

オーナーさんが引き出しを開けると、ぶつかりそう! ところが…。

 

(サッ…)

 

わずかに頭を下げて、上手に避けるではありませんか! なんて無駄のない動きなの…。

 

茶々の動きにも驚いてしまいますが、オーナーさんがいっさいためらわないところにも驚いてしまいます。

 

きっとこれを毎日のように繰り返しているのでしょうね。ふたりの歴史を感じて、微笑ましくなってしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tyatyamaru & nonoka😆(@tyatyamarukazoku)がシェアした投稿

 

やる気があったのは最初だけ

黒柴パピーのすずはオーナーさんのおヒザに乗って、オンラインの打ち合わせに参加してみました。

 

最初はやる気満々だったようですが、すぐに飽きてしまったみたいで…。

 

(ちょこん…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴すずちゃん(@suzu_kuromame)がシェアした投稿

 

オーナーさんの手にアゴを乗せて、まったり。これではパソコンを打つのが大変!

 

スワイプして次の動画を見てみると、実にやりにくそうに操作する様子が写っています。

 

手が動くたびに、ちょっとユラユラしちゃうすずが可愛すぎる! この打ち合わせの相手がうらやましいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もらえたり…します?」ドキドキしながらおこぼれ待ちをする柴犬。箸の動きに全神経を集中してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ