2022年6月27日7,264 ビュー View

(前足だけは濡らすものか…!)楽しいはずのプール開きでひとり必死な柴犬が最高だった【動画】

まるで梅雨が明けたかのような連日の猛暑。我らが柴犬たちも自慢のモフモフがどうにも暑いということで、水遊びをしたようです。でもその様子を見てみると、あいかわらず笑わせにきてるとしか…!

今日は楽しいプール開き?

こちらは、わんこたちのプール開きの様子。すでにお友だちが楽しんでいるところに、柴犬のとのが抱っこされて登場しました。

 

いざプールにイン! ところが…。

 

(絶対に…前足だけは…!)

 

どうしても前足を濡らしたくないとのは、なんとか後ろ足で踏ん張っています。

 

必死なところ悪いけれど、これは笑うわ! 楽しそうな周りの子たちとの温度差がありすぎでしょ。

 

さらにとのは、プールのふちにしがみつくという芸当も披露。もう、可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 との(@chii_tono_)がシェアした投稿

 

それではキャッチできないかも

柴犬のはるは、オーナーさんがホースから出すお水をキャッチしたいみたい。でもなかなかとらえることができず…。

 

反応がちょっと遅れ気味なのかな。…と思いきや。

 

(ギュッ…)

 

はるったら、しっかりと目をつぶってしまっているじゃないの! 原因これだわ!

 

そりゃ、いくらやってもお水をキャッチできないわけだよ。

 

ちょっと天然な反応が愛おしい、はるでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はるなつ(@haruchan_natuchan)がシェアした投稿

 

水遊び用のやつじゃないよ…!

最後は、黒柴のこあ。こあの場合は、水遊びといってもこちらの方。

 

(バチャチャーッ!)

 

あ…それ水入れじゃないの! 遊んじゃいけない方のお水…。

 

こあがせっせと水入れをホリホリするので、周りはもうビショビショ。

 

それにしても、ずいぶん熱心にホリホリしていますね。もしかして、水入れの底の模様が気になるのかも?

 

そうだとしたら可愛すぎる! これは止められないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴🐾こあ(@______koa)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランに来た。でも休みだった。それを知った柴犬はやはりこうなった【イヤイヤ発動】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ