2022年7月1日4,421 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #16「覚醒!? 15才お爺ワンのリミッターが解除されるとき」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らました物語を漫画にするこの連載。今回は、15才のレジェンド柴むさしくん( @black_red_jp)。数年前までは海に入ってサップを楽しんだり雪山で走り回ったりととてもアクティブでしたが、高齢の今は家族の膝の上で眠るのが大好きなようで……。

勝手に妄想しば

覚醒!? 15才お爺ワンのリミッターが解除されるとき

1

勝手に妄想しば

2

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

3

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

4

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

5

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

6

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

7

勝手に妄想しば

8

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

9

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

10

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Black Red Shibas(@black_red_jp)がシェアした投稿

むさしくんだけでなく、どのワンコだって年をとるごとに少しずつ、できないことは増えていくもの。

 

それはちょっぴりさみしいけど、そのかわりに、昔は甘えてくれなかった子がべったり甘えん坊になるなど、お爺ワンコならではの新たな幸せが生まれ、積み重なり、何ものにも代え難い喜びや愛おしさをくれるんですよね。

 

15才のレジェンド、まだまだこれからも元気でいてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #15「2人はいつも一緒」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ