2022年7月2日6,800 ビュー View

「触んないでよ(怒)」ママがなでると平気なのにパパだとこの反応。この露骨さが柴犬【動画】

その素直さゆえ、無意識にオーナーさんを傷つける柴犬たち。たとえばママさんがなでると平気なのに、パパさんがなでるとムキッということも。あまりにも露骨な反応に、つい笑ってしまいます。塩対応された当事者は涙目かもしれませんけれど…。

ママさんがなでると嬉しそうなのに…

柴犬の凛は、ママさんとパパさんに交互になでなでしてもらっています。

 

ママさんがアゴの下をチョイチョイと触ると、「悪くないわね」という反応。続いてパパさんが同じようにすると、不穏な空気に。

 

う…うん。気のせいかな?

 

今度は凛のマズルをチョイチョイと触るママさん。そしてやはりパパさんが同じようにすると…。

 

(やめてよ…!)

 

ハッキリと怒っていらっしゃる! 同じことをしているのに、どうして!?

 

その後も、凛のパパさんへの塩対応は続き…。どうやらこの日は、パパさんにはツンツンしたい日だったみたい。

 

でもやりすぎるとパパさんが泣いちゃうかもしれないから、ほどほどにしようね!

@rin_hyou1222 ぱぱが無理な日も女の子だからあるよ。🐶#凛と冰 #柴犬 #dog #shiba #🐶 #愛犬 #凛 #パパむり#shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬凛と冰

 

パパさんには「お帰り♡」なのに…

柴犬の茶太郎の場合は、逆のパターン。パパさんが帰ってくると、ニコニコと出迎えます。ところがママさんには…。

 

「……」。

 

背中を向けて、何事もなかったかのような反応。そんなことある!?

 

あ、あれかな。ママさんに気がついていないのかな?

 

そうかと思いきや、サッと一瞬だけこちらを向いた茶太郎。まさか今のが「お帰り」!?

 

そしてあっという間に室内に入っていきました。しかも、網戸の破れたところから…。

 

ママさんには申し訳ないですが、コントのような流れに笑ってしまう!

@we.love.chataro わかりやすい男。#柴犬茶太郎 #柴犬 #かわいいなぁもう ♬ ミライチズ - 夜のひと笑い

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わざわざ来たドッグランで走る気ゼロの柴犬。おやつ食べてまったりってそれもう自宅【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ