2022年7月17日5,953 ビュー View

最年少拒否柴なるか!?と思いきや場所を変えたらトコトコ。柴犬パピーの初散歩が可愛すぎて泣ける【動画】

今回はファン必見、柴犬パピーの『初めて』シリーズです。彼らにとっては、あらゆることが新鮮そのもの。大きくなったらこんなにピュアな反応なんてしてくれないのだろうなと思うと、可愛いだけでなくちょっと切ない…!

冷蔵庫に写る自分の姿に警戒

柴犬パピーのリンは、初めてキッチンに入りました。そこには見慣れないものばかり。

 

冷蔵庫に写る自分の姿を発見すると、ビクッ! ニオイを嗅いで確かめようとしています。

 

「誰なの…?」。

 

不思議そうな後頭部が可愛い!

 

ところがもちろん、なんの反応もありません。得体の知れない相手にリンの警戒心もマックス。果敢に戦闘ポーズを取っています。

 

飛びかかろうとするも、さすがにそこまでは勇気が出ないのかも? サッと逃げてしまいました。

 

それでもチラチラと冷蔵庫をみるリン。どうにも気になってしかたがないみたい。

 

ついには、冷蔵庫に写る自分に向かって吠えだしました。「ここはあたしのテリトリーでしゅよ!」と言っているのかも。

 

慣れるまでは、まだまだ可愛いバトルが続きそうです!




 

初散歩でイヤイヤかと思いきや…

次に初体験を披露してくれたのは、柴犬パピーのいなり。これから初めてのお散歩に出かけます。

 

リードをつけて、いざ出発! ところがさっそくその場から動かなくなってしまいました。

 

「歩かないでしゅ…」。

 

まさかこんなに小さいのにイヤイヤしているの!? さすが柴犬…。

 

そう思いきや、ちょっと戸惑っていただけみたい。抱っこをして場所を変えてあげると、今度はトコトコと歩き出しました。

 

流れる水が気になったり、草むらが気になったり。外の世界への興味が芽生えたようです。楽しそうに駆けるワンシーンも。

 

なんて感動的な光景なのでしょう! これはオーナーさんも嬉しいですよね。

 

大成功となった初めてのお散歩。これからも色々な経験をして、成長していくのでしょうね。

 

いなりが大きくなった時にまた見返したい、素敵な動画でした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キョトン顔からの超スロー寝返り。柴犬パピーの動きが可愛すぎてキュン死するかと思った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ