2022年7月25日7,859 ビュー View

「…。」カメラを向けられ緊張した…?柴犬赤ちゃんズが単なる可愛いのかたまり化。【天使動画】

今回は、まさに眼福極まりない『柴犬パピーズ』の登場です。柴犬が可愛いことは言うまでもありませんが、やっぱりパピーとなればその可愛さは格別。“ならでは”と言えそうなあどけない仕草を見たらもう、それだけで白飯何倍でもいけちゃうような気にさせられるのです!

まさかの瞬間に降参です…。

さて、最初の主役はまさにコロコロ期真っ盛りの黒柴ちゃんです。

 

今はお外で、お水を飲もうとしているところ。

 

しかしパピーといえば『寝ることがお仕事』なんて言われるほどよく眠る生き物。

 

だからうっかりこんな状況になっているのでした。

 

(ウトウト…ちゃぷん…)

 

急な眠気に襲われて、お顔がお水の中にイン!  

 

お鼻の先がお水に浸かってしまうのでした。

 

そのことでハッと目を覚ますも、その時の表情までもがときめくもの。

 

どうぞ実際の胸キュンシーンをご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こすず荘(@kosuzu_kennel)がシェアした投稿

 

団子ならぬ“柴犬三兄弟”に完落ち。

さて、お次の柴犬パピーも黒柴さんの登場です。

 

主役はなんとも可愛い3頭のきょうだいたち。

 

しかし今は、どうやらカメラのことを不思議に思っているよう。

 

こんな姿でみんな静かにおとなしくカチコチに固まっているのでした。

 

「……?」。

 

はい、超絶可愛いですね。

 

純粋な瞳を輝かせながら、みんなで寄り添ってキョトン。

 

よほど不思議に思っているのか、まさに団子状態でくっつきながらフリーズしているのです。

 

この空気感がなんとも母性をくすぐるもので、ずっと見ていたくなる可愛さが炸裂しているのでした。

 

どうぞ、可愛すぎる団子ちゃんたちをご覧ください!

@mai1098 静止画じゃないよ😊#豆柴 #豆柴子犬 #可愛い #fypシ ♬ だんご3兄弟 (キッズソングカバー) [「NHK教育テレビ Eテレ おかあさんといっしょ」より] - UtaSTAR

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使の羽みたいにあんよパタパタさせる柴犬パピーの動きに「無限ループ!」「惚れた♡」【萌え動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ