2022年8月9日25,372 ビュー View

「注射打たれた…」ショボくれる柴犬のズーン感がすごすぎてそこだけ重力強そう【動画】

今回は落ち込み柴犬の登場です。注射を打たれてズーン…。雨が降っていてズーン…。そのションボリ具合を見ていると、こちらまで切ない気持ちになってくる…わけもなく。ひたすら可愛すぎて笑ってしまうのです!

注射を打たれてションボリ

壁に向かってションボリしている、黒柴のナルト。お耳は下を向いてしまっているし、背中は丸まってしまっています。一体どうしたのかな?

 

実はナルトは予防接種を受けてきたところ。注射が苦手なのでしょうね。すっかり落ち込んで、哀愁たっぷりの姿になってしまったのです。

 

(ズーン…)

 

嫌だったよね。気持ちはよくわかるよ。でもそれにしたって落ち込みすぎじゃない!? そこだけ空気が重すぎるよ!

 

そんな様子のナルトですが、実はこれ、落ち込んでいるフリの可能性も。オーナーさんの気をひくためによくやるのだとか。

 

実際にこの後オヤツをもらったら、元気を取り戻したというナルト。これはなかなかの策士。そしてなかなかの演技派!

@naruto_shiba 狂犬病ワクチン終わって帰ってきたら落ち込んでた😅ごめんて笑💧#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #まめしば #愛犬 #犬のいる生活 #shiba #dogs #dog #tikdog #うちの子が可愛すぎる ♬ Sadness - Shigeru Kishida

 

「雨最悪…」お顔が正直すぎる

可愛らしいレインコートを着ている、柴犬のコロ。でもそのお顔はあきらかにションボリ。

 

どうやらコロは相当雨が苦手なようです。レインコートを着ても足が濡れてしまうものね。

 

下を見つめるそのお顔は、とっても悲しげ。今にもポロポロと涙をこぼしてしまいそう!

 

なんて切ないお顔をしているの! 可哀想だけど、可愛すぎる…。

 

オーナーさんが優しくなでなでしても、動かないコロ。よほど雨降りお散歩が嫌なのでしょうね。

 

果たしてお散歩には行けたのでしょうか。この様子では無理だったかな…?

@coro_mameshiba_dog 雨が嫌であからさまにしょんぼりして落ち込むコロ🐶あなた眉毛が垂れちゃってんのよ🤦🏻‍♀️ #豆柴 #豆柴コロ#柴犬#shibainu #癒し #癒しのペット #おうち時間#癒し動画 #dog#petlover #梅雨 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴コロ🌿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョコッ…ピョコッ…)犬生初心者の走りがこちら。ちっとも真っ直ぐ進めてなくて可愛い【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ