2022年9月27日60,492 ビュー View

小さい子にハグされて動けない柴犬。「いつまでこうなの?」と困惑しつつも受け入れてて優しい【動画】

なにやら困惑気味の柴犬たち。ただでさえ哀愁を漂わせがちな彼らが困り顔になると、「どうしたの?」と声をかけずにはいられなくなってしまいますよね。そしてその理由を知ったら、さらにキュンとくること間違いなし!

どうしてそっちにいるの?

柴犬のこちゃは、ドッグランにやってきました。なにか用があったのか、オーナーさんは柵の外にいるみたい。

 

するとなかで遊んでいたこちゃが、小窓からスポッと頭を出したのです! しかもとっても困った顔をしながら。

 

「ママ、どこぉ…?」。

 

そのお顔はまるで、初めて保育園に送り届けられた子どものよう。ママさんが近くにいなくて不安になってしまったのね。

 

もう、愛おしすぎるでしょ!

 

さらにこちゃはキョロキョロ。どうにかしてママさんの元に行けないか、考えているみたい。

 

すると突然駆けだしたこちゃ。もしかしてどこか脱出場所を発見した? 多分出られないとは思うけれど…。キュン!

 

ドッグランにはほかのお友だちもいるのに、ママさんと一緒がいいこちゃでした!

@kocha719 可愛すぎん?☺️💛#柏市 #32wan #32WANドッグラン #ひょっこりはん #豆柴 #柴犬 #ドッグラン #豆柴こちゃくん ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴こちゃくん - 豆柴こちゃくんandかえでちゃん

 

ハグされて身動き不可能

オーナーさんの娘さんは、柴犬のまさたろうのことが大好き。イスに乗っているところを、ギュッ…。ハグをしたまま離れないのです!

 

実は娘さんがまさたろうに抱きつくのは、いつものこと。とっても微笑ましい光景ですが、おかげでまさたろうは身動きが取れません。

 

(いつまでこうなの…?)

 

このお顔…。さらにまばたきを繰り返していることからも、そろそろ動きたいと思っている可能性が高いですね。

 

でも振りほどいてしまったら、女の子がかわいそう。そう思って動かないであげているのかもしれません。

 

もしくは振りほどけないほど強く抱きしめられていたりして…?

 

それにしても長いハグですね。抱きしめたまま、じっと動かない女の子とまさたろう。あまりにも動かないので、静止画かと思ってしまうくらい。

 

もうしばらくハグは続きそう。愛されすぎるのも大変だね、まさたろう!

@shiba_tarohina ギューしたい🐶 #柴犬 #fyp #fypシ ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

3歳児にブランケットをかけてもらって一緒にお昼寝する柴犬。なんて平和な世界なんだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ