2022年7月9日19,420 ビュー View

3歳児にブランケットをかけてもらって一緒にお昼寝する柴犬。なんて平和な世界なんだ【動画】

今回は「とにかく癒されたい!」という方にオススメの動画をご紹介。主役は、柴犬と3歳の女の子。本当の姉妹のように仲良しなふたりの日常は、ホッコリにあふれています。この平和な世界に、いつまでもどっぷりと浸かっていたい…!

ブランケットをかけてもらって添い寝

今回の主役は、柴犬の花子と3歳の女の子。

 

お昼寝の時間だというのに、女の子はなかなか寝つけないみたい。添い寝をしている花子の方は、いつでも寝落ちしそうな雰囲気ですけれど…。

 

おや、女の子がモゾモゾと動いています。どうやらブランケットを花子にもかけてあげたかったようです。

 

「…ありがと」。

 

ブランケットをかけてもらって、まんざらでもなさそうな花子。これは嬉しいよね! 見ているこちらもニヤニヤしちゃうよ!

 

さて、これでふたりとも眠れるかな? しかし、しばらくするとブランケットはもう誰にもかかっていません。

 

再び起きて、花子の体にブランケットをかける女の子。そして自分も横になったのですが、あらら…女の子の髪が花子のお顔にかかってる!

 

それでも身動きせずに添い寝を続ける花子。さらには軽く頭がゴチンしてもジーッ。動いたら寝かしつけにならないと思っているのかな?

 

でもどうやら女の子には、もう寝る気がなさそう。寝床にお人形を持ってきたところで、花子は立ち上がってしまいました。

 

花子の添い寝はこれでおしまい。さすがにお人形に添い寝をする気はないみたい!




 

ベッドをとられてもなにも言えない

もう夜になったようです。そろそろ自分のベッドに入って寝る時間。ところが、花子のベッドには先客が?

 

そんなことをするのは…ええ、もちろん女の子です。しかも、上手に体を丸めて収まっているではないですか。もしかして、それは花子の真似?

 

とても可愛らしいですが、花子からすれば困った事態。近くに行って文句を言うかと思いきや…。

 

「……」。

 

女の子のことが大好きな花子は、怒れないのです。ただ、とても悲しいお顔をするだけ…。

 

小さい子のすることだからと、大目に見てあげているのでしょうね。もう少ししたら、きっと飽きて出てきてくれるから。それまでもう少し待とうか。

 

女の子にとことん優しい花子でした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

年の差78歳。柴犬を孫のように可愛がるおばあちゃんと、おばあちゃんに甘えまくる柴犬の絡みが癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ