2022年9月25日8,084 ビュー View

「最高でしゅ」って顔で抱っこされる柴犬パピーが衝撃の可愛さ。何回再生しても慣れなくて困る【動画】

その独特な性格やハプニング体質から、オモシロ部分が強調されがちな柴犬たち。でも一度本質に立ち返ってみませんか。そう、彼らってシンプルに可愛いのです! 顔がというか、全体がというか、もう存在自体が。

安心しきったお顔にキュン

オーナーさんに抱っこをされている、こちらの柴犬パピー。頭をなでなでしてもらうと、この表情です。

 

(これ、最高でしゅ…)

 

このウットリ顔! 可愛い! 可愛すぎるよ!

 

オーナーさんの肩にちょこんと添えたおててなんて、我々へのサービスにしか見えません。それくらいたまらない愛おしさです。

 

あまりの可愛さにもう1回、あと1回…とリピート再生が止まりませんね。そして何度見てもこの可愛さに慣れないのですが!

 

本当の親子のように、リラックスしているパピー。大好きな人の体温やニオイを感じて、自然と落ち着くのでしょうね。

 

あっという間に体は大きくなるでしょうけれど、それでもやっぱり甘えん坊なのかな? そんな妄想をして、またニヤニヤ!

@daifuku_shiba かわいすぎん?、、、#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #福 ♬ そよ風 - SHISE

 

生まれたて(?)の柴犬

「永遠の赤ちゃん」と投稿された、柴犬のりこの動画。逆に言えば、りこはパピーではないということでしょうね。

 

ところが動画を見てみると、そこにはまごうことなき赤ちゃんがいたのです!

 

めちゃくちゃ赤ちゃんだね…!

 

しかもどちらかというと人間の赤ちゃん。「元気な女の子です!」という助産師さんの声が聞こえてきそうだよ。

 

フカフカのタオルに包まれたりこは、すっかりリラックスしています。おめめを閉じて、眠ってしまったようですね。

 

そんなの可愛いに決まっている! たとえパピー期をすぎても赤ちゃん扱いをしてしまうオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

はあ…最高に可愛い。

@kurumi_kourin #豆柴りこ#永遠の赤ちゃん#柴犬#久しぶりの投稿 ♬ ゆりかごのうた (寝れる美しいオルゴールバージョン) - Baby Music 335

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「車に気をつけてね」散歩に行く息子柴と娘柴を見送る柴犬夫婦が超可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ