2022年9月5日4,438 ビュー View

置物がふたつ !?柴犬親子のシンクロ率が高すぎる【動画】

一緒にいるふたりの行動や見た目が似てくるというのは、有名な話。そしてそれは柴犬たちにも言えるかも!? 今回登場する柴犬たちも、そっくりなポーズを見せてくれました。シンクロ率も高ければ、可愛さのレベルも高すぎ…!

キレイに並べた黒柴の置物!?

フローリングに伏せている、1頭の黒柴。こちらを向いてお行儀良くしています。

 

その後すぐにカメラが引いて行くと…。

 

真後ろにもう1頭、黒柴がいたのです!

 

え、置物? 一瞬そう思ってしまいそうなほど、美しく並んでいるふたり。

 

ポーズだけでなくお顔もそっくりだし。しかもこの子たち、ちっとも動かないのですよ!

 

でもしばらくすると、前の子が小さくまばたき。さらにはしっぽをパタパタ。そこでようやく置物やぬいぐるみではないことが証明されましたね。

 

ちなみにこの子たちは、親子なのだそう。この様子だと、見た目だけでなく性格もそっくりかも!

@uni.tororo_don 置き物2つw#柴犬 #犬のいる生活 #shibainu #tiktokdogs ♬ Nemuri Hime - SEKAI NO OWARI

 

シンクロ率だけでなく密着率も高め

お次は、こちらの赤柴と白柴のきょうだい。ふたりで並んで、カーテン越しにお外を眺めているみたい。

 

その仲良しぶりは、後ろ姿を見れば一目瞭然。

 

(ピッタリ…)

 

シンクロ率も高いけど、それ以上に密着率が高すぎる! なんて微笑ましいの!

 

頭の先からおしりまで隙間なくくっついているふたり。体の大きさやフォルムが似ているので、ここまで密着できるのでしょうね。

 

しかもカメラが正面に回り込むと…。こちらを振り向くタイミングまでピッタリ!

 

これは可愛すぎる! これからもずっと仲良く、ピタッとくっついて過ごしてほしいですね。

@yushiba34 初投稿 #犬 #柴犬 #シンクロ #柴犬のいる生活 ♬ Leo - Yuuri

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり事故発生】柴犬のダイナミックすぎる伏せに逃げ遅れた猫が巻き込まれた模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ