2022年9月29日18,077 ビュー View

破壊に全力を注ぎすぎてお耳までプルップル。タオルが無事に破けるか見守りたさある【柴犬動画】

今回登場するのは、破壊王となってしまった柴犬たち。一心不乱にビリビリ、バキバキ…。あまりにも夢中な彼らを見ていると、応援したくなってくるようなこないような。いえ、物を大切にしてくれるに越したことはないけどね…?

力みすぎて、お耳までプルプル

ブチチチ…。リビングから異音が聞こえてきました。なにごと? どうやら柴犬のやまたんがなにかをやらかしているみたい。

 

やまたんの正面に回ってみると…。あらら、タオルと格闘していたのですね! しかし、そう簡単には破れません。

 

力いっぱいにググッと引っ張ると、やまたんのお耳もプルプル!

 

これは可愛い…! 一生懸命すぎるでしょ!

 

せっかくのタオルがボロボロになってしまうのはもったいないですけれど、この真剣さ。ビリビリにできるかどうか、見守りたくなってきますね。

 

そこだ! 引っ張って! するとついに、タオルの一部が大きく破れました。

 

やったね、やまたん。破れた部分をアグアグするやまたんは、なんだか誇らしげ。不思議とこちらまで達成感がありますね。

 

ところでこのタオルは破ってもいいものだったのかな…?

@shibainu_yamatan ビリビリタオル破壊犬😈⚡️#丸顔柴犬やまたん #柴犬 #柴犬のいる暮らし #shiba #shibainu #破壊犬 ♬ オリジナル楽曲 - 丸顔柴犬やまたん

 

証拠品を持ちながら「ヤバ…」

お次は、柴犬のちび。ちびは破壊の常習犯。過去にも家具やリモコンを壊してしまったことがあります。

 

そんなちびですが、今回は現行犯。どうにも言い逃れできない姿をご覧ください。

 

「ヤ、ヤバ…」。

 

そのお口でくわえているのはなにかな? ちょっと見せてごらんなさい?

 

ちびがくわえているのは、すでにボロボロにされたリモコン。またリモコンか! オーナーさん、何度も買い替えているらしいよ?

 

お顔はしょんぼりと反省しているのですが、なぜか証拠品を所持したままのちび。

 

やらかしてしまっていることには違いありませんが、この姿は愛おしすぎますよね。

@sinkersinkerbell ヤッベって顔😅#柴犬#豆柴 #犬のいる生活 #ぴえん ♬ やる気のないダースベイダー - なんか

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂上がりは“バスローブ派”の柴犬の登場シーンが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ