2022年9月12日34,373 ビュー View

「えっと、これかな?」飼い主が投げたものより数十倍大きい石を持ってきた柴犬が面白すぎる【動画】

魅力的なおもちゃがあるなか、今回柴犬たちが遊んでいるのは石。川で遊べばミラクル展開になるし、ドッグランで遊べばジワジワ展開になってしまうのです。どうぞニヤニヤしながらご覧ください!

あなたが落としたのはこの石ですか

川遊びをしているオーナーさんとこちらの柴犬。するとオーナーさんが石を見せて「これ持ってきてね!」と川に投げました。

 

すぐさま川に取りに行った柴犬。ずいぶん小さな石だけど見つかるかな?

 

しばらくして川から出てきた柴犬。そのお口には…。

 

「これかなー?」。

 

オーナーさんが投げたものの数十倍くらいはありそうな石がくわえられていたのです。いや、大きすぎるし!

 

この展開を見て寓話「金の斧」を連想したオーナーさん。もしかしてこの後「あなたが落としたのはこの大きな石ですか?」って聞いてくるのかな。

 

えっと…違います。

@mamibeans 絶対に金の斧🪓のほうタイプだよね🤣#柴犬 #犬のいる暮らし #犬#夏#金の斧銀の斧 ♬ オリジナル楽曲 - 🧿Mamidogs🧿

 

ドッグランでひたすら石を見つめる

ドッグランにやってきた柴犬のナツ。ところがちっともランしていないのです。

 

しかもど真ん中に座り込み、あるものをじっと見つめています。

 

それは、石。

 

なぜなの…? せっかくドッグランに来たのに。

 

でもナツにとって石はお友だちみたい。オーナーさんがポイッと投げると、嬉しそうに取りに行きました。

 

さらには誰も動かしていないのに「あ、今動いた!」と、石に飛びかかる仕草も。

 

なんだかとっても楽しそうで、微笑ましいですよね。ドッグランでやる必要は全くないけれど!

@shiba_haru_natsu 石好きすぎるナツ。ドッグラン来た意味なくない?#柴犬 ♬ Usseewa - Ado

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【輪ゴムがピーン】飼い主「危ないから離しなさい!」柴犬「承知。」予想通りの結末でも爆笑しちゃうやつ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ