2022年9月22日17,546 ビュー View

“活きのいいガムテープ”を捕まえた柴犬。口を動かすたびにおでこにダメージを喰らってて面白すぎる【動画】

今回登場するのは、お気に入りのものをくわえている柴犬たち。ガムテープをパクッ。ぬいぐるみをパクッ。とっても可愛い光景になるはずが、くわえたもののせいか、くわえ方のせいか…。しっかりと面白いことになってしまったのです!

ガムテープの活きが良すぎる

使い終わったガムテープで遊ぼうとした、柴犬のことちゃん。ところがどうやらこのガムテープ、とっても新鮮だったようで…。

 

ただくわえているだけなのに、魚のように小刻みに跳ねるのです。

 

(ビチビチ!)

 

こ…これは…! めちゃくちゃ活きがいいな!

 

その結果、ガムテープはことちゃんのおでこに直撃。その度におめめはシパシパ。

 

でももちろんガムテープが生きているはずもなく、全てはことちゃんの力加減によるもの。噛む位置が悪いのかな。

 

しばらくして、やっとガムテープを落ち着かせることに成功したことちゃん。でもまたいつビチビチしだすことやら!

@kotofukufuku #動物コレクション #shibainu #柴犬 #読み上げ機能使ってみた #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 赤ちゃんとことちゃんと福ちゃん

 

前は見えているの?

お出迎えのとき、口に何かをくわえて来る柴犬もいますよね。柴犬のくりも嬉しそうにぬいぐるみを運んできました。

 

オーナーさんが帰宅した喜びがよく伝わってきて、とっても可愛い! ところが、ぬいぐるみをくわえる位置が大問題でして。

 

(ガブゥ…)

 

なんと急所であるお股のところに噛みついているのです! そこを持ったほうが運びやすいと思ったのかな?

 

しかもぬいぐるみの足と足の間は狭く、くりのお顔はもうギュウギュウ。ほっぺのお肉が寄って、目も細くなってしまっています。

 

それ…ちゃんと前は見えているの? もう色々と面白すぎる!

@kuririn_chan それ前見えてる?😅#柴犬 #shiba #いつも #お出迎え #ありがとう ♬ おかえり - 児玉奈央と青柳拓次

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

野性モードの柴犬はもう止められない!と思いきや「もういいわ…」と冷静に室内に戻ってくの笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ