2022年9月14日20,959 ビュー View

「起きて!あっちょっ…離して!」ママを起こしにきたのに逆に捕獲されちゃった柴犬が可愛すぎる【動画】

今回お届けするのは、柴犬による「家族を起こそう大作戦」の模様。ある子はオーナーさんの上に乗ってお顔をペロペロ。これは可愛い上に成功率も高そう。でもなかなか手強いオーナーさんもいるみたい。気になる結果は…!?

起こすはずが抱き枕に

まずはこちらの柴犬。ママさんのことを起こそうと、お布団のお部屋にやってきました。

 

柴犬がママさんのテリトリーに侵入した、次の瞬間。ママさんはあっさりと柴犬を捕獲してしまったのです!

 

「あっ…ちょっと! 離して!」。

 

ジタバタする柴犬でしたが、良い抱き枕をゲットしたママさんが離してくれるはずもなく…。ギュッと愛おしそうに抱きしめられてしまいました。

 

すると柴犬は撮影者さんを振り返り、なんとも言えない表情に。

 

その表情の意味は「ごめん、作戦失敗したわ」なのか、「見てないで助けて!」なのか…。

 

その後すっかり脱出をあきらめた様子の柴犬。このままママさんと一緒に二度寝に入ったかもしれませんね。

 

なんて幸せな朝なの!

@kurokoge 朝、ママを起こしに行ったのに、起こせなかった。弟。#柴犬 #日常 #ねおき ♬ We No Speak Americano (Radio Edit) - Yolanda Be Cool & DCUP

 

ていねいにお顔をペロペロ

お次は、柴犬のこん太。彼の朝はパパさんを起こすことから始まります。

 

時間は9時。すでにこん太はパパさんの胸元にスタンバイ。「そろそろ起こすか…」と動き出しました。

 

こん太はオーナーさんの上で立ち上がると…。

 

(ペロペロ…)

 

熱烈なモーニングキス! これにはさっそく「ん?」と反応したパパさん。

 

でもこのペロペロはパパさんが完全に起きるまで続きます。優しく優しく、そして執拗に…。

 

こん太はパパさんのことが大好きなのですね。とっても幸せな寝起きになりそうですが、お顔はおそらくびしょびしょ…!

@shibainu.konta.tokyo こん太の朝はパパを起こすところから始まる #柴犬 #柴犬こん太 #起こす #起こすな #朝寝坊 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬こん太

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よくよく考えた結果、相手が久しぶりに帰省した家族だと気づいた柴犬の反応がピュアすぎて「100回見た」「号泣」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ