2022年10月4日15,210 ビュー View

「このアングル最高」「守りたい背中」パツパツの服でショッピングを楽しむ柴犬の愛おしさよ【動画】

柴犬たちの名誉のためにお伝えしておくと、決して彼らは栄養を摂りすぎたわけではありません。ただちょっとモフモフの方が多めになっておりまして。そのため何かしら身につけようとすると、愛おしいハプニングが起きてしまうのです!

パツパツの服でショッピング

柴犬のキチは、犬用カートに乗ってショッピングを楽しんでいます。しかもシックなカラーのオシャレなお洋服に身を包んで。

 

その様子を後ろから見てみると…。

 

(ムチッ…)

 

お洋服、パッツパツじゃないの! なにこのフォルム、最高か!

 

…ふう、少々冷静さを失ってしまいました。

 

でもそれもしかたがありません。あまりあるモフモフをギュッと詰め込んだ感じも、流れるようななで肩も、可愛すぎるのですから。

 

コメント欄も「このアングル最高」「守りたい背中」と大騒ぎ。「欲しいもの全部買ってあげるよ!」とスポンサーに志願する人も続出しています。

 

この背中だけでも事件なのに、キチったら最後に振り返るのですよ! どうぞお見逃しなく!

@shibainu_kichi #柴犬 #柴犬キチ #柴犬のいる生活 #dog #dogsofttiktok ♬ Augustus Gloop - Danny Elfman

 

スカーフをつけようと思ったら

柴犬のコロに、スカーフを付けようとしているオーナーさん。ピンク色の可愛らしいスカーフは、きっとコロに似合うでしょうね。

 

ところが…。

 

あ…あれ? おかしいな。長さが足りない…だと?

 

どうやら豊満すぎるモフモフのせいで、スカーフがつけられないみたい。なんとか装着しようとするオーナーさんでしたが、とても無理そう。

 

スカーフの片方がヒラリと落ちたタイミングで、さっと逃げるコロ。「こんなの鬱陶しいわ!」とばかりにお顔をクシクシしています。

 

さらにはスカーフに噛み付くような仕草まで。ファッションアイテムとしてはダメそうですが、オモチャとしてなら使ってもらえるかも…?

@ocorosamacoro 柴犬にスカーフ付けようとしたら... #柴犬 #おすすめにのりたい #もふもふ #shein購入品 ♬ Remember Heart (feat. Sorfano & 社不にゃん) - 0xanar!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂嫌いの柴犬に「入っていただけますか?」と丁寧にお伺いしたところ普通に嫌がられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ