2022年10月8日15,906 ビュー View

【どうしてそうなった】テントに入るつもりが倒壊させちゃった柴犬のキョトン感にジワジワ【動画】

今回の主役柴犬たちは、少々おとぼけキャラ。「どうしてそうなった?」と聞きたくなるようなことばかりを引き起こすのですが、本犬たちはキョトン顔。面白いことになっている自覚がないところに、またジワジワきてしまう!

テントに入るつもりが…

2つ並んだ可愛いテント。右のテントにはすでに柴犬のひなが入っています。クッションを枕にして、上手にくつろいでいますね。

 

その様子を見てもう1頭の柴犬、まさたろうも羨ましくなったのかも。自分もテントに入ることにしたようです。

 

まずはクッションをホリホリ。ストンと座り、ひなと同じように前を向いてみると…。

 

(グシャア…)

 

テントが倒壊している…!? いやどうしてこうなった!?

 

当のまさたろうも何が起こったのかわからず、ポカーン。「テント、どこに行っちゃったの?」と誰かに聞いているように見えます。

 

一方全てを見ていたひなは、「もう、雑なんだから」と呆れ顔。

 

ふたりの温度差にも笑ってしまいますね!

@shiba_tarohina#柴犬 #fyp #fypシ ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

どうしても揃わないふたり

こちらは柴犬の銀とジャック・ラッセル・テリアのエマのコンビ。オヤツをもらうところでしょうか。真剣なお顔でオーナーさんを見つめています。

 

「お座り」と言われると、すかさずエマが座りました。でも銀は「早く早く!」と一声吠えただけ。

 

再び「お座り」と言ってもやっぱり「ワフッ!」。ところが3度目で、ようやく銀もきちんとお座りできました。ところが…。

 

(サッ!)

 

なぜかエマが伏せをしてしまったのです! どうして!?

 

せっかくふたり揃ってのお座りが見られると思ったのに。この見事なズレっぷりが可愛くて、オーナーさんも笑ってしまいます。

 

でも当のふたりはキョトン顔。「なんで笑ってるの?」と思っているかもしれませんね!

@kainushi_of_ginemma 揃わんなぁwww #犬 #柴犬 #ジャックラッセルテリア #うちの子が可愛すぎる #fypシ #銀エマの日常 ♬ オリジナル楽曲 - 銀エマのカイヌシ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝起きたら柴犬がちっとも目を合わせずにガックリしょげてる。これ、絶対に何かやらかしてるでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ