2022年10月15日54,124 ビュー View

【おめめギュッ】久しぶりの再会の喜びに打ち震える柴犬。こんなの可愛すぎるでしょ!【動画】

今回登場する子たちは、柴犬あるあるな行動を見せてくれます。嬉しい時のヒコーキ耳、トイレ後のケリケリなどありがちなものばかりなのですが、その破壊力はやや強めなようで…。きっと悶絶してしまうことでしょう!

嬉しすぎておめめが開かない

久しぶりに実家に帰ってきた投稿者さん。するとお庭にいた柴犬のクルミは、こんなお顔になってしまったのです!

 

「んもうっ! 帰ってくるなら言ってよぉ!」。

 

お耳がペタンとヒコーキ耳になるだけでなく、おめめまでギュッ。

 

久しぶりに会えた投稿者さんのお顔、きちんと見えている!? こんなの愛おしすぎるでしょ!

 

さらにクルミは前足でチョイチョイと投稿者さんを手招き。目の前にやってくるとすかさず飛びつき、思う存分なでてもらいます。

 

その幸せそうなお顔といったら…!

 

これには投稿者さんも高い声で「久しぶりだねぇ」とデレデレのご様子。そりゃそうなりますよね。

 

ああ、可愛い。可愛さの破壊力が強すぎるよ!

@shibainukurumi88 この顔はもう。。。^_^#可愛い #柴犬 #shibainu #shibe #shiba #犬のいる生活 #癒し #柴犬クルミ ♬ original sound - Tatsuki Odaira - kurumi-shiba-dog

 

知っているケリケリと違う

トイレ後に草や土を後ろ足で巻き上げる行動、通称ケリケリをする子は多いですよね。ただ柴犬のおもちのケリケリは、少々激しめ。

 

(ブバッ!)

 

いや、もはやケリケリの威力じゃないでしょ! 威力でいったら草刈り機、もしくは落ち葉を風で飛ばす機械と同等レベル。

 

舞い上がる落ち葉の量もさることながら、リズミカルな後ろ足の動きは見事と言うしか。

 

知っているケリケリとはかなり様子が違うものでしたが、一生懸命で可愛らしいですよね。しかもケリケリするたびに純白のおしりがプリプリと躍動するなんて。

 

妙な中毒性があっていつまでも見ていたくなってしまう!

@omochi_hapehape 刺激というか、威力が強すぎた。#森美術館 #柴犬 #shibainu #はぺはぺ ♬ オリジナル楽曲 - moon

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「起きて!あっちょっ…離して!」ママを起こしにきたのに逆に捕獲されちゃった柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ