2022年10月14日85,403 ビュー View

「もう一泊する!」飼い主入院のためホテル泊だった柴犬。迎えに行くとまさかの帰宅拒否【動画】

その場から動かないことで自分の意思を表示する柴犬たち。今回登場する子たちも、まあ見事にイヤイヤして動きません。果たしてこの子たちの主張とは? なかにはオーナーさんが涙目になってしまう主張内容も…。

ホテルが楽しすぎたらしい

オーナーさんが入院のため、ペットホテルにお泊まりしていた柴犬のお銀様。無事に退院したオーナーさんが迎えにいくと大喜び!

 

これでふたり揃っておうちに帰れますね。そう思いきや、ホテルから出ようとしたところでお銀様がストップ。

 

「え? 帰らないけど?」。

 

そして「まだここにいたい」と言わんばかりに、その場から離れようとしないのです。

 

そんなことある!? せっかくおうちに帰れるというのに。ホテル生活が楽しかったのはなによりだけど…。

 

こんな反応をされたら、せっかく再会したオーナーさんも寂しい気持ちになってしまいますよね。

 

でももしかしたらお銀様はいじけているのかも。「とっても寂しかったからワガママ言っちゃおう」と。

 

そうだとしたらキュン不可避ですね!

@shiroshibaogin 飼い主入院の為ペットホテルにお泊まりしたお銀様。お迎えの時喜んでたのに、いざ帰るとなると…。悲しいです😂#柴犬 #白柴 #お銀様 #拒否犬 #拒否柴 #愛犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - お銀様の飼い主

 

お外に行ったら喜んで歩くのに

柴犬パピーのさくらはリードをつけられても、クッションから動こうとしません。これから病院にでも行くのかな?

 

いいえ、これから行くのは楽しいはずのお散歩。それなのに毎回こんなことに…。

 

「ヤダもん! 行かないもん!」。

 

あどけないボディで一生懸命引っ張ってる! 可愛い!

 

それにしてもこんなにイヤイヤするなんて。なにかお散歩に悪い印象でもあるのでしょうか。

 

ところがお散歩に行ったら行ったで、楽しそうに歩くのだとか。つまりイヤイヤするのは出発前だけ。

 

このなぞなこだわり。すでに立派な柴犬のようですね!

@shiba_sakura__ 外に出たらいっぱい歩くのに出る前はいっつもこう🤣🤣 #柴犬 #子犬 #お散歩きらい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬さくら🌸

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あのね!すっごく!楽しかった!」散歩帰りの柴犬が全力で喜びを伝えにきてて愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ