2022年10月16日21,887 ビュー View

全体重をかけて地面にベタァ。行き先が動物病院だと判明し、なりふりかまっていられない柴犬【動画】

今回はみんな大好き拒否柴シリーズです。しかもこれから彼らが連れて行かれる先は動物病院。つまりは柴犬たちにとっても負けられない戦いなのです。ただ彼らが真剣になればなるほどオモシロ可愛いことになってしまうのですよね。

全体重をかけてイヤイヤ 

お耳ケアのために動物病院に向かっている、柴犬のよもぎ。すると見覚えのある道を歩いていることに気がついてしまったようです。

 

その途端よもぎの動きはピタリ。リードを引っ張って移動させようとするも…。

 

(ズシッ…)

 

全体重をかけて全力拒否! 地面と一体化するようにベタァ…とくっついてしまったのです。しかもなぜか満面の笑みで。

 

そうかと思えばオーナーさんがしかたなく抱きかかえようとすると、ガウガウと威嚇。これにはオーナーさんも呆れてしまいました。

 

さらによもぎは地面にダラリ。全身脱力して「ここから動くつもりはありません」とアピールです。

 

ムチコロボディのよもぎがコロンと横になるとまるで…まるで…。いえ、これを言っては悪いですね。

 

…と思いきや同行していた人がハッキリと「ブタみたい」とコメント。あらら、よもぎ言われちゃったよ!

 

でもそれくらい必死なのですよね。もう、可愛いなぁ。

@yomogi1217 お耳のケアのため病院に行く途中、ふと行き先が病院だと気づいたよもごん😲#柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 #イヤイヤさん #病院大嫌い ♬ オリジナル楽曲 - よもごん

 

ムニッからのスンッがクセになる

こちらも動物病院に行くことを察してしまった、柴犬の福。その場に座り込み、力強く踏ん張っています。

 

なんとか動いてもらうべくリードを引っ張るも、福の拒否パワーはすさまじく…。

 

(ムニッ!)

 

お顔のモフモフがムギュッと盛り上がってしまったのです。やだ、可愛さが倍増しているじゃないの!

 

しかもオーナーさんが力を抜くと、モフモフはスンッと元通りに。このムニッからのスンッには妙な中毒性がありますね。

 

ぜひもう一度見てみたいという我々の願いが伝わったのか、何度かムニッからのスンッを披露してくれるオーナーさん。

 

これはたまらない! ありがとうございます!

 

それはそうと、ちっとも動く気がなさそうな福でしたが、無事に受診できたのでしょうか…?

@happinessboy0104 我が強い😂 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #犬のいる生活 #拒否柴 #病院嫌い ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

丸見えの肉球が小刻みにブルブル!病院怖い系柴犬が可愛すぎてもうどうしたら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ