2022年10月17日7,050 ビュー View

柴犬の頭にオヤツを乗せるフリをしてみたら待ての顔もその後のリアクションも良すぎた【動画】

楽しい楽しいオヤツタイム。食べる気満々の柴犬たちでしたが、なぜかオヤツにありつくことができませんでした。「オヤツはどこ…?」とキョトンとする彼らには申し訳ないのですが、リアクションが可愛すぎるのですよ!

消えてなくなったオヤツ

柴犬のひなとまさたろうは、オヤツを前に待てをしています。おや、右のまさたろうはかなり前のめりな待てですね。すでに嫌な予感。

 

ヨシの合図が出るとまさたろうは一瞬で自分のオヤツをパクリ。そしてあろうことか隣のひなの分まで…。

 

(パクリ!)

 

横取りしてしまったのです! なんという早技!

 

これにはひなも戸惑いを隠せず、オーナーさんをウルウルした目で見上げます。「あの…あたしのオヤツが…」と訴えているようです。

 

その悲しげなお顔といったら。もうこっちが泣きそう!

 

まさたろうには「ひなのお顔を見てご覧?」と言いたくなりますが、彼もまた素直なだけなのですよね。

 

ふたりの性格の違いがよくわかる動画でした!

@shiba_tarohina 早技に震えるひな🐶 #柴犬 #fyp #fypシ #tiktok動画コンテスト ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

そもそもなかったオヤツ

続いては、イタズラを仕掛けられてしまった柴犬のわんたろう。オーナーさんはわんたろうの頭にオヤツをチョコンと乗せるフリをしました。

 

すると全神経を頭に集中させるわんたろう。実際にはなにも乗っていないのに、このお顔です。

 

なんて真剣な眼差し…! ああ、もうすでに愛おしい! ヨシの合図が出る瞬間を今か今かと待っているのですね。

 

「いいよ」と言われると頭をわずかに振り、パクッ。どうやら空中で食べるつもりだったみたい。

 

ところがそのお口にはなにも入ってきません。「あれ? 落としちゃった?」と思ったのかあたりをクンクンするわんたろう。

 

頭の中はクエスチョンマークだらけでしょうね。申し訳ないけれど可愛すぎる!

 

きっとイタズラをしてしまった分オーナーさんも多めにオヤツをくれるだろうから、許してね!

@caskson_tiktok おやつは…俺の犬生…🐶🍗!!!#柴犬 #柴犬 #豆柴た#わんたろうい#かわいい##犬s#Casksonpシ #おやつ ♬ オリジナル楽曲 - わんたろう/WANTAROU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『個包装されたパン』と投稿されたお手製レインコート姿の柴犬がもうそれにしか見えない【可愛い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ