2022年11月26日6,150 ビュー View

【垂れ耳】ソファと飼い主の間に挟まってボーッとする柴犬赤ちゃんの愛おしさがヤバイ【動画】

今回登場するのは、オーナーさんに甘えながらくつろぐ柴犬たち。「ここが落ち着くの」と満足そうな姿はとっても可愛いのですが、ちょっとだけくつろぎ方が独特でして。でもそれがまた愛おしさを増し増しにしているのですよね!

そこが落ち着くらしい

柴犬のうにはソファの上でくつろいでいます。でもよく見るとうにが乗っているのはかなり手前。

 

転げ落ちてしまわないか心配になりますが、ご安心ください。そこにはソファに寄りかかるパパさんの背中があるのです。

 

つまりうにはソファとパパさんに挟まれている状態。そしてこのお顔です。

 

(ぼんやり…)

 

あらら、すっかり安心しきってボーッとしていますね。パピーらしい垂れ耳も相まって、愛おしさがすごすぎる…!

 

それにしてもパパさんがソファの座面に座らないのはどうしてなのでしょうね。そちらの方がゆっくりできそうなのに。

 

もしかしてとりあえず床に座ってみたところ、背中にうにが寄りかかってきて動くに動けなくなってしまった…?

 

動けないのは困りますがこの状況は幸せすぎますよね。背中に愛柴…ああ、うらやましい!

@shibaken_uni お父さんとソファに挟まれるうに🐶ぼーっとしてる😂#柴犬 #子犬#犬#柴犬のいる生活 #子犬のいる生活#いっぬ#うちのわんこ#shiba #柴犬部 ♬ チューリングラブ feat.Sou (サビ Version) - ナナヲアカリ

 

鼻が大変なことになっている

柴犬のみそはオーナーさんのおなかの上に乗っています。まるで猫のようにまんまるになって、ちょこん。

 

ベッド代わりにされているオーナーさんですが、いつものことなのか気にしていません。なかなか重そうですけれど。

 

するとさらにリラックスしてきたみそ。頭がズルルと落ち、お鼻がビーズソファに着地しました。それを横から見てみると…。

 

(グイーッ)

 

お鼻がかなり上向きになってしまっているのです!

 

どうやらずり落ちてきた体を鼻先で支えているようですね。よりによってそこの一点で…。

 

でもちょっと面白いお顔になりつつも、どうしてもオーナーさんとくっついていたいみその気持ちを思うとやっぱり可愛いですね。

 

ただし、犬相が変わってしまう前に体勢は直した方がいいかも!

@misonatsume ふと見たらヨギボーに鼻押し付けて、、😂それにしても甘え方かわいすぎる😮‍💨 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 #tikdog ♬ やる気のないダースベイダー - なんか

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールに興奮しすぎて一回わけわかんなくなってる柴犬パピー面白すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ