2023年5月15日3,284 ビュー View

フレブルと熱烈なチュウをする柴犬をドキドキ見てたら取り合いっこしてただけだった【動画】

今回ご覧いただくのは取り合いっこをする柴犬たち。でもパッと見た感じだと取り合いっこだとわからないパターンもあれば、実は真の目的は取り合いっこではないパターンもあるとか…?

イチャイチャしていると見せかけて

まずは柴犬の諭吉とフレブルさん。あらあら、横になりながらチュッチュしていてとっても仲良しですね!

 

ところが実はこれ、熱烈なキスシーンなどではなく…。

 

「離してよ!」「そっちこそ!」。

 

そう、実際は静かに戦っているところなのです! どうやらなにか小さなものを取り合っているみたい。

 

あまりにも小さいのでカメラでも撮影不可能。いったいなにを取り合っているのかな?

 

こんなに夢中になるくらいなので、より激しい取り合いっこに発展するのは時間の問題。ガウガウとうなりあったりするかも…。

 

そう思いきや、いつまでたってものんびりとした取り合いっこを続けるふたり。結局仲良しなのですね。

 

なんとも平和な取り合いっこをする諭吉とフレブルさんでした!

@mercedes_yukichi 小さなものを取り合ってるけどラブラブに見える柴犬とフレンチブルドッグ。#うちの犬 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #柴犬 #shibainu #ペットのいる暮らし #最高の相棒 ♬ When I Think Of You - Na Leo

 

一緒に遊びたかっただけ?

お次は黒柴のちびちゃんとパピーの八助。ちびちゃんが死守しているのは食パン…にそっくりなぬいぐるみ。

 

ちびちゃんはゆっくりとハムハムしたいようですが、八助がそれを許してくれません。八助もぬいぐるみで遊びたいのかな?

 

何度もちょっかいを出されて次第にイライラしてくるちびちゃん。

 

「邪魔しないで!」。

 

あらら、ちょっと怒っていますね。それでも動じずに向かってくるのがパピーのすごいところ。無邪気なのですよ…!

 

最終的にあきらめたのはちびちゃんの方。「もういいよ! ほら貸すから!」とぬいぐるみを鼻でツンと転がしました。

 

これで八助の絡みから解放される…と思いきや、八助はぬいぐるみには目もくれずちびちゃんに飛びついたのです!

 

目的はぬいぐるみではなく、ちびちゃんだったのですね。かまってほしい気持ちはとっても可愛いけれど、ちびちゃんは大変かも!?

@0630chibbbbbb ちびちゃん♀。八助♂。パン🍞の取り合い。#柴犬#パピー犬 #パン ♬ オリジナル楽曲 - はなえ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オエエーッ!」洗濯物を漁っていた柴犬に天罰が!?コントのようなリアクションに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ