2023年3月25日4,782 ビュー View

「オエエーッ!」洗濯物を漁っていた柴犬に天罰が!?コントのようなリアクションに笑った【動画】

柴犬というのは、何歳になってもイタズラが好きなもの。オーナーさんに何度怒られても犯行を繰り返すものなのです。さて今回登場する子たちは上手に(?)イタズラをすることができたのでしょうか…?

「これならバレないでしょ」

タワシをお口にくわえてやってきたのは、黒柴のコテツ。お部屋に入ってくるなり、足音を立てないようにそーっと歩いています。

 

頭の中では「よし、いい感じだ。これならバレないぞ」と思っているかもしれませんが…。

 

丸見え!

 

その姿を見て「こっそり歩いてる!」と笑うママさん。ほらコテツ、もうバレちゃっているじゃないの!

 

それでも忍び足を止めないコテツ。もしかしてまだいけると思っているの!?

 

でも動画の後半ではついにカメラ目線に。さすがに「もう無理か」と観念したのでしょうね。

 

その場で立ち尽くすコテツ。タワシからはポタポタと水が滴っています。

 

一部始終が愛おしくて、これは叱れない!

@kotechu.1 イタズラしてる時は足音を立てない🐕#柴犬 #黒柴 #柴犬のいる生活 #癒し動画 #うちの子が可愛すぎる #いたずら動画 ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴🐕コテツ

 

なんの匂いを嗅いだの?

続いては白柴の小次郎。小次郎は洗濯物泥棒の常習犯です。

 

この日も慣れた手つき…もとい口つきで、カゴの中を物色中。ところが何枚か取り出したところで急に小次郎の体に異変が…!

 

「オエーッ!」。

 

大きくお口を開けてえずく小次郎。いわゆる、嘔吐反射というやつですね。

 

もしかして洗濯物の山の中に、ヤバい匂いのものがあった? あまりにも正直な反応に思わず笑ってしまいますよね。

 

そして「無理だわ…」とばかりに別のお部屋に退散する小次郎。

 

小次郎には気の毒ですが、これに懲りて洗濯物漁りを止めるといいのですけれど…。

 

ところで一体なんのニオイを嗅いだのでしょうね?

@kojikoji419 これに懲りてもうしないかな😂#柴犬#イタズラ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬✴︎小次郎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパ「ママとチューしちゃうぞ」ぬいぐるみ泥棒柴犬「それはダメ!」→捕獲の流れ笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ