2023年3月13日11,362 ビュー View

パパ「ママとチューしちゃうぞ」ぬいぐるみ泥棒柴犬「それはダメ!」→捕獲の流れ笑った【動画】

みなさんもご存知の通り、柴犬たちはとってもヤキモチ焼き。「別に…」なんてクールな感じを装っておきながら実は「わたし以外の人(または犬)と仲良くしないで」と思っていることがバレバレだったりするので、可愛いですよね!

ヤキモチを利用して捕獲

ベッドの下に潜んでいるのは、柴犬のことちゃん。どうやらぬいぐるみを泥棒して、立てこもっているようです。

 

こうなってしまった柴犬を出すのは一苦労。なにしろ頑固な子たちですから。いつまでだって籠城する可能性があります。

 

ところがことちゃんを一瞬で捕まえることができる魔法の言葉があるのだとか。その言葉とは「ママとチューしよっかな」。

 

パパさんのその言葉を聞いたことちゃんは…。

 

「それはダメ!」。

 

とっても切ない声を出しながら、慌てて出てくるのでした! 

 

そう、お察しの通りことちゃんはとってもヤキモチ焼きの女の子。たとえ相手がママさんであっても、大好きなパパさんが誰かとイチャイチャするのは許せないのです。

 

パパさんの前におすわりしながらも、ことちゃんはママさんの方をチラチラ…。もしかしたら「あたしのパパよ」と牽制しているのかも!?

 

これは可愛すぎますね…!

@kotofukufuku 柴犬のジェラシー #柴犬 #嫉妬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 赤ちゃんとことちゃんと福ちゃん

 

静かにこちらを見ている

黒柴のバクはオーナーさんにたっぷりなでなでされて、とっても幸せそう。ところが、こちらはただのほのぼの動画ではないのです。

 

その証拠に、流れている音楽はとっても不吉な雰囲気。ふとカメラが移動すると、そこには…。

 

「……」。

 

オーナーさんとバクを見る柴犬のロサがいたのです! これは完全に嫉妬しているお顔だ!

 

無言で見ているところになおさらドキッとしてしまいますよね。本気で怒っている感じが伝わってきます。

 

この様子だと早めにロサの番にした方が良さそうです。でも今度はバクがヤキモチを焼いてしまうかも?

 

もしかして無限ループするしかないやつ…!?

@lflowerbbaroys 愛は平等に。。。#柴犬のいる生活 #犬好きと繋がりたい ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【むしろ幸せそう】叱られ中の柴犬が全然反省してなさそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ