2022年11月2日5,667 ビュー View

「おいなりさんじゃないですよ!」と投稿された柴犬がちゃんとおいなりさんで美味しそう【動画】

今回登場するのは、美味しそうな柴犬たち。一番多い柴犬の被毛の色はご存知の通り、赤。こんがりと良い色に仕上がっている彼らの背中を見ていると、あんな食べ物やこんな食べ物が思い浮かんでしまうのです!

動くおいなりさん

おや、大きなおいなりさんがありますね。お皿ではなくフローリングの上に置いてあるのはちょっと妙ですけれど…。

 

そう思いきや、動いている!?

 

(ホリホリ…ホリホリ…)

 

その正体は柴犬のよもぎ。まんまるな背中を向けて、床をホリホリしているところだったのです。

 

オーナーさんは「おいなりさんじゃないですよ!」と投稿していますが、完全にフリになっていますね。だってそっくりすぎるもの!

 

さらに「ちゃんと動いてます」とのことなので、もう「動くおいなりさん」ということでよろしいでしょうか。

 

ご飯がぎっちりと詰まっていそうで、食べたら間違いなく美味しそうなよもぎでした!

@yomogi1217 おいなりさんじゃないですよ!ちゃんと動いてます😂#柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 ♬ Relaxing, cute everyday BGM - あび

 

こんがり具合が最高すぎる

先ほどの柴犬は和食でしたので、今度は洋食の柴犬をご紹介。

 

こちらは柴犬パピーのぽぽちゃん。オーナーさんに背を向けて、おててをペロペロしているところでしょうか。

 

その小さな後ろ姿は、食パンにそっくり。

 

しかもめちゃくちゃ良い焼き上がり。高級食パン店に並んでいてもおかしくない仕上がりです。

 

ふわふわのおしりも、短いなりに伸ばされたあんよも、全てが可愛すぎる! 思わずツンツンしたくなってしまいますよね。

 

オーナーさんになでなでされると、途端に甘えモードに。さっきまでもっちりとしていたボディが急にふにゃふにゃになってしまいました。

 

なでられると力が抜けちゃうなんて、そんなの可愛すぎる!

@popo_com0 #柴犬 #豆柴 #子犬のいる生活 #たんぽぽ #ぽぽちゃん ♬ YOU'VE GOT A FRIEND IN ME - CHRISTINA PERRI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『柴犬、即席ビニール袋ガッパ着せられがち、似合いがち』

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ