2022年11月3日4,523 ビュー View

【最後の“オチ”が最高】動くボールとの戦いの末、画面からほぼ消えた柴犬【ハプニング動画】

今回は、柴犬たちの愛おしすぎるハプニング特集です。ある子はボール遊び中に、またある子はお留守番中にハプニング発生! 思わず「どうしてそうなるの」と言いたくなりますが、きっと一番そう思っているのは彼らでしょうね。

動くボールとの戦いの末に…

ベッドの上で遊んでいるのは、柴犬のテツ。ブルブルと動くボールに興味津々のテツですが、前足で捕まえようにもうまくいきません!

 

「なにこれ?」。

 

前足でもダメならと、今度はかじってみる作戦に。でもどこをかじっていいのやら。テツのお口よりボールの方が大きいし、なにしろ激しく震えているし。

 

つかみどころのない不思議な相手に、テツは四苦八苦。真剣なテツには悪いけれど、困惑しながら挑む姿が可愛すぎる!

 

そのうちに震えながらボールがテツに向かってコロコロ…。すると驚いたテツは、「うわあああ!」とベッドから落下。

 

これが本当の「オチ」というやつ…? おあとがよろしいようで。

@shiba_tetsu_nagi なにこれ?#柴犬 #豆柴 #おすすめにのりたい #犬 #癒し #fyp #dog #TikTok流行語大賞 ♬ オリジナル楽曲 - ローカルカンピオーネ🗾👑

 

家族が出かけてすぐの悲劇

柴犬のはるちゃんの家族は、お留守番中の様子を見てもうビックリ。なぜか机の上ではるちゃんが動けなくなっていたのです!

 

(誰か…助けて…)

 

無人の室内で、机の上にポツンと座るはるちゃん。なんてシュールな図なのでしょう。

 

ちなみに、お留守番カメラでこの姿を見たママさんが職場から帰宅。無事に救出となりましたが、1時間くらいはこの状態だったのではとのこと。

 

どうしてこんなことに…。怖くて降りられないなら、登らなきゃいいのに。

 

どうやらはるちゃんは家族が出かけてすぐに登ったみたい。もしかしてかまってほしかったのかな?

 

そうだとしたらなんて人騒がせな。もう登ったりしちゃダメだよ?

@mitori7 #柴犬 #お留守番 #ハプニング #なぜ? ♬ オリジナル楽曲 - アフネコ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

長旅でお疲れの柴犬パピー。「もうダメでしゅ…」な感じで寝ちゃうの可愛すぎて悶えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ