2022年11月5日46,669 ビュー View

出張帰りの飼い主を襲撃する柴犬パピー。背中に乗ってドヤ顔してるの笑う【動画】

今回登場する柴犬たちは、帰宅時の歓迎が情熱的。オーナーさんのことが好きすぎて、アグアグカミカミ…もうノンストップです。帰宅してすぐにこれでは大変かも? いいえ、可愛すぎて疲れも吹き飛んでしまうでしょう!

髪をむしゃむしゃ

まずは柴犬パピーの久兵衛。この日は大好きなパパさんが出張から帰ってきたということで、もう大興奮。

 

お疲れの様子で倒れ込むパパさんに襲いかかり、まずは髪をむしゃむしゃ!?

 

なぜ…!? 愛情表現が独特すぎるでしょ!

 

これ、頭の匂いをクンクンしているわけでなく、本当にカミカミしているのです。実際のところ数本はむしり取られたとか。

 

しかもその後は「倒したぞ!」とばかりに、パパさんの背中に乗る久兵衛。ドヤ顔が可愛すぎる…!

 

帰宅をこんなに喜んでくれるなんて、どんなにヘトヘトでもすぐに元気になってしまいそう。そしたらパパさんとたくさん遊ぼうね、久兵衛。

@kyube_mameshiba #豆柴 #柴犬 #shibadog #豆柴のいる暮らし #柴犬のいる生活 #イッヌ #可愛すぎる #可愛すぎる #ペット #ハプニング #かじられた ♬ オリジナル楽曲 - アフネコ!

 

嬉しすぎて甘噛み

柴犬のマメは、いつもパパさんのお迎えを全力でしてくれます。ドアが開く前から玄関にスタンバイをして、もう待ちきれない様子。

 

いよいよドアが開くと、パパさんの元に飛んで行きました! そしてその手に…。

 

(カプッ!)

 

甘噛み! 嬉しすぎて、カミカミでじゃれついているのですね。

 

その後も興奮が収まらないマメ。しっぽをちぎれてしまいそうなくらいフリフリ!

 

全身で「会いたかった!」と伝える姿が愛おしいですよね。そしてあいかわらずパパさんの手をカミカミ…。

 

ちょっとクセがある歓迎のしかたですけれど、そこがたまらない。毎日こんな感じなので、ママさんはちょっとうらやましいのだとか。

 

その気持ち、とってもよくわかります!

@mame721 いつもいつもお仕事ありがとうね🐶♬ ⭐︎ ⭐︎ #平和な日常#ルーティン#大歓迎#おかえり#お父さん大好き#甘噛み#柴犬#豆柴#日本犬#ペットのいる暮らし#犬#dog ♬ Chinchoge - DISH//

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分を人間だと思っている柴犬。食卓に着くもいつも自分の分が出てこなくて不満らしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ