2022年11月12日9,093 ビュー View

子守り中のパパ柴犬を見てみたら、めちゃくちゃ子どもの顔かじってた【動画】

今回ご紹介する動画には、柴犬たちがガブッと噛む姿が含まれます。ドキッとするかもしれませんがご安心ください。どれも愛の証。カミカミすることでじゃれ合っているのです。まあ、多少やりすぎな時もありますけどね…。

キスに対するお返しがガブッ

こちらはママ柴エースと娘柴ジャイ子の親子。左のジャイ子は右のエースをペロペロしたくて必死です。

 

でも少々強引すぎたようで、エースは少々イライラ気味? なめようとするジャイ子のお顔に、こうです!

 

「やめろや」。

 

大きな口を開けて、甘噛み! これが柴犬の教育的指導なのか。厳し…。

 

ママの厳しい指導を受けても、あきらめきれないジャイ子。その後もしつこく迫り続けます。そしてその度にガウガウするエース。

 

これはもしかして彼女たちなりの遊び? いつまでもペロペロガウガウしているふたりが、なんだか微笑ましく見えてきました!

@385910mt 柴犬日記☆ 「立場逆転③」 #柴犬親子#柴犬#sibainu#sibadog#puppy#発情期#ヒート#母犬エース#娘犬ジャイ子#立場逆転#柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - シバくぞリリさん - mihoママ

 

パパの考える子守りとは…

お次は、こちらの柴犬親子。右の子は左の子にかまってほしいようで、ゴロゴロしながらちょっかいを出しています。

 

それがなかなかハードなちょっかいでして…。あろうことか、左の子のお顔をガブッ!

 

あらら、そんなにしっかりと噛みついちゃって! さらに右の子は、左の子のお顔を前足でパンチするなどやりたい放題。

 

それでも左の子はクールに耐えています。なんという心の広さ。

 

「子守り中の父」というハッシュタグがついていることからどちらかがパパのようですが、言うまでもなく左の子がパパですね。

 

…そう思いきや、なんとパパは右のちょっかいを出している方! 子守りとは…?

 

意外な事実に笑ってしまいますね。もしかして子どもがパピーの頃からパパ柴の子守りがアップデートされていないのかも?

 

「昔はこれで喜んでいたのになぁ…」なんて思っているとしたら、さらに愛おしいやりとりに見えてきますね!

@shibawari15 #柴犬 #赤柴#柴犬親子#子守り中の父 #ひまり#ひなた#おうちgw #おうちで過ごし隊 ♬ 少年達の夏休み的なBGM written by 鷹尾まさき - nenekikigo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ