2022年11月14日39,206 ビュー View

丸みといいフワフワ感といい最高か!柴犬たちの愛おしい後頭部はこちらです【動画】

いよいよ秋らしくなってきた今日この頃。体の芯まで冷えてしまいそうな日でも、温もりがあってフワフワしているものを見たらホッコリと心が暖まりそう。そんなわけで柴犬の後頭部でも見ていきませんか?

フワフワの後頭部がたまらない

柴犬の麦は車に乗ってお出かけしています。外の景色を見ているので、麦はオーナーさんに背中を向けている状態。

 

つまりどういうことかというと…。

 

後頭部が見放題なのです!

 

こ…これは…! フワッフワでありながら密度を感じる毛量といい、タンポポの綿毛のようなまんまるさといい、もう最高すぎる!

 

こんな後頭部が目の前にあったら、思わずフーッと後ろから息を吹きかけたくなってしまいますよね。

 

あるいは反対に、思いきりスーッと吸い込むべきか…。いいえもういっそのこと、後頭部に顔を埋めて吸って吐いてを繰り返してしまう?

 

そこまで妄想してようやく我々はハッと気がつくのです。麦がいるのは画面の向こう側だと…。

 

ああ、オーナーさんがうらやましすぎる!

@mugi_and_rin 柴犬の後頭部好きおる?#もふもふ #柴犬 #うちの子が可愛すぎる ♬ FVN! - LVL1

 

注射後のションボリ後頭部

柴犬のてんちゃんはこの日、注射を打ってきました。相当ショックだったのでしょうね。

 

オーナーさんに抱っこをされてヨシヨシしてもらいながらも、ブルブルが止まりません! うんうん、怖かったね。

 

さらにはこんな姿に…。

 

あらら、うつ伏せになってしまいました! こんなに小さくなっちゃって。もしかして泣いているの?

 

正面からも後頭部がばっちり見えるほど深く埋められたお顔も、下を向いてしまったお耳も、全てが愛おしい!

 

「注射打つなんてひどいよ…」という声が聞こえてきそう。まるで小さい子のような反応が可愛らしいてんちゃんでした。

@a_i_i_i_i0 注射後のてんちゃん😂#犬のいる生活 #柴犬 #Shibainu #おすすめにのりたい #注射大嫌い ♬ オリジナル楽曲 - あい

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

全体重をかけて地面にベタァ。行き先が動物病院だと判明し、なりふりかまっていられない柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ