2022年11月25日17,722 ビュー View

これはズキューンだわ。超ニッコニコかつ超モッフモフで出迎えてくれる柴犬が最高すぎる【動画】

今回は最高のスマイルを持つ柴犬が登場します。普段はキリッとしたお顔の彼らが、急にとろけるような笑顔になるのですよ。モッフモフなだけで可愛いのにその上ニッコニコだなんて…。そんなのデレデレするしかありませんよね!

お手本のような幸せスマイル

スー…。画面の黒い部分が次第に下がっていき、見えてきたのは柴犬のれおの満面の笑み。

 

おめめを細めて「エヘヘ」とお口をパカッ。

 

なんてステキな笑顔なのでしょう! 嬉しいことでもあったのかな?

 

あまりにも幸せそうで、見ているとこちらまで幸せになりますよね。もはや太陽。眩しすぎる!

 

犬たちは人間を喜ばせようと笑顔になることがあると言われます。れおももしかしたら「ほら、ハッピーになった?」と言っていたりして。

 

もし魅力的な柴スマイルを習得したいと思っている柴犬さんがいたら、ぜひお手本にしてほしいレベルの笑顔を見せてくれたれおでした!

@potepoteton #スクリーンワイプ #柴犬 #れお #かわいい #笑顔 #うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - ねこ

 

ヒコーキ耳に糸目の最強コンボ

オーナーさんが帰宅すると、トコトコと白柴さんがやってきました。そのお顔が最高すぎるのでご覧ください!

 

「お帰り、待ってたよぉ」。

 

ヒコーキ耳に糸目だなんて…最強のコンボじゃないの!

 

ニッと上がった口角はまるで人間のよう。お孫さんが久しぶりに会いにきてくれた時のおばあちゃんは、きっとこんなお顔ですよね。

 

さらにモッフモフのしっぽをフリフリと振る姿からも、この子の嬉しい気持ちがよく伝わってきます。

 

オーナーさんが「この笑顔に今日も癒されました」と書いていることから、毎日こんなふうにお出迎えしてくれていることが伺えます。

 

ヘトヘトで帰宅してもこんな子が迎えてくれたら、疲れも吹っ飛びますよね。なんて幸せなオーナーさんなのでしょう!

@hanarin54 この笑顔に今日も癒されました💕 #自慢のペット #柴犬 #dog #白柴 #ペット #我が子の夏 ♬ YOU - しまも

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“活きのいいガムテープ”を捕まえた柴犬。口を動かすたびにおでこにダメージを喰らってて面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ