2022年11月26日11,981 ビュー View

「世界一工事の進まない業者」「一気に掘らんかい」ホリホリ→ダッシュを繰り返す柴犬に爆笑【動画】

今回もクセ強な柴犬たちの登場です。ある子はホリホリ作業中に、またある子はトイレ中に、なぞの行動を見せてくれました。我々からすると笑いをこらえきれないものばかりなのですが、彼らは真剣なのですよね…!

合間にダッシュを挟むのはなに?

ものすごい勢いでお庭を掘っているのは、柴犬の波平。柴犬あるあるの、突然のハイテンション状態ですね。

 

するとズドドドドー! 今度は猛ダッシュで走り始めました。もうホリホリは飽きてしまったのかな。そう思いきや…。

 

(ホリホリー!)

 

また掘るのね!? いよいよ本腰を入れてホリホリ作業に取りかかるのかな。

 

ところが申し訳程度にホリホリすると、再び猛ダッシュ。ホリホリの間に必ずダッシュを挟むのはどうしてなの!?

 

これにはオーナーさんも「一気に掘らんかい」とツッコミ。さらには「世界一穴掘り工事の進まない業者ですね!」との神コメントも寄せられています。

 

いえ、別にオーナーさんだってホリホリを肯定しているわけではないのですよ。ただあまりにも作業が進まないもので。

 

楽しくなりすぎてわけがわからなくなってしまった波平でした!

@yucayuca12 一気に掘らんかい👨🏽‍🦲#fyp #dog #柴犬 #豆柴 #ペットのいる暮らし ♬ follow tj_yeslad - Tik Toker

 

やりにくくないのかな

ただいまトイレ中の柴犬のさくら。ジョシーバはしゃがんだ姿勢で用を足すことが多いですが、この子の場合はてんで違います。

 

体操選手さながらのポーズで用を足すのです!

 

「よっと…」。

 

なんと美しい逆立ちなのでしょう。しかも数秒間、この状態をキープしているのです。

 

これは相当な筋肉とバランス感覚を持っていないとできない技ですね。

 

それにしてもどうしてこんなことに…? より高いところにマーキングをして自分を大きく見せたいのかな。

 

でもそこには電柱も木もないわけで…。実はあまり意味がなさそうですが、さくらには内緒にしておきましょうか!

@ayupon0330 さくら、柴犬七歳。逆立ちが特技!#珍百景 ♬ ミライのテーマ - 山下達郎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モコ…モコ…)奮闘するおしりが超可愛い。柴犬パピーはどうしてもぬいぐるみを持ち帰りたいらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ