2022年11月18日9,659 ビュー View

【美しい】クセ強ポーズで寝る柴犬のおちりとあんよが最高の仕上がり【動画】

日常の何気ないシーンにも強めのクセを出してくる柴犬。たとえばリラックス中でも「なにそれ?」と言いたくなるようなポーズをするので油断できません。しかも本犬たちは面白いことになっている自覚がないのも笑えるのですよ!

見せ方をわかっている

柴犬のマメちゃんは、うつ伏せになって眠っています。ただちょっとポーズが独特でして。

 

後ろ足をピーンと伸ばしたために、とんでもない美尻と美脚を披露してしまったのです!

 

(プリリン!)

 

なんて美しい…! 几帳面に揃えられた後ろ足、フワフワのおしり、そして計算し尽くされた曲線。どれをとっても最高の仕上がりですね。

 

こんな大変なものが視界に入ったら、思わずツンツンしたくなってしまう! でもそこはグッと我慢すべきところ。

 

マメちゃんのお顔を見てみると、お耳をペタンとさせて、うっとりと瞳を閉じています。これはそっとしておかなくては…。

 

ちなみにオーナーさんによると、足は短めだというマメちゃん。でもとてもそうは見えません。

 

足の短さをカバーしつつ、自慢のおしりをより魅力的に見せるポーズをするとは…。この子、自分の見せ方を熟知していますね!

@mameshiba_mame0515 寝方の癖が強め🙈🤍短足だけどプリケツだよ😘😘😘#豆柴 #柴犬 #柴 #愛犬 #くせ強め #ももじり ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

ポーズも表情も人間のそれ

オーナーさんは、柴犬のマロンちゃんの座り方を見て大爆笑。それもそのはず、こんなことになっていたのですから。

 

「……」。

 

後ろ足を力なく伸ばして座る姿は、まんま人間。

 

しかもなぜか遠くを見つめているマロンちゃん。今にも「ふう…」とため息をつきそうな表情なので、ますます哀愁がすごいことに!

 

笑いすぎたオーナーさんにより、カメラはグラグラと揺れまくり。でもこれは笑ってしまいますよね。

 

ついには「なによ…」と去っていくマロンちゃん。最後までどうして笑われていたのかピンときていなかったようです。

 

いいのいいの、無自覚で。どうかクセ強のままでいてね!

@hntmrnnn クセ強犬。#柴犬#しばいぬ#犬のいる生活 #人間かもしれない#おすすめにのりたい#お願いします#柴しか勝たん ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴチッ!テーブルに頭をぶつけちゃった柴犬。直後わかりやすくションボリしてて可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ