2022年11月9日21,206 ビュー View

オモチャを破壊した柴犬。家族にガッカリされて激おこ→その後しっかりいじけてて笑う【動画】

みなさんもご存知の通り、夢中になると少々やりすぎてしまうのが柴犬でして。特にオモチャなんて魅力的なものがあると我を忘れてしまうものなのです。後から「やってしまった」と気がつくところも含めて可愛いのですけれどね。

みんなにガッカリされて激おこ

柴犬の福は、買ってもらったばかりのビニール製のオモチャを壊してしまいました。

 

しぼんで無残な姿になったオモチャを見て、オーナーさんたちも「あぁーあ」とガッカリ。

 

さて壊した当の本犬はこの事態についてどうお考えでしょう。今のお気持ちは?

 

しばらく返答に困っていた様子でしたが、ふいに怒りがこみ上げてきたようで…。

 

「なんでだよぉ!」。

 

もう激おこも激おこ。そしてやり場のない怒りをマットにぶつけるようにガブガブ!

 

うんうん、悪いのは福じゃなくてすぐにしぼんでしまったオモチャだよね。

 

その後はしっかりいじけてしまった福。反応が素直すぎる…!

 

もしかしたらほんのりと責任を感じているかもしれない福でしたが、どちらにせよもうビニール製のオモチャが登場することはなさそうです。

@happinessboy0104 激おこ久しぶりの投稿になってしまいすみません‍♂️ #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shiba #shibainu #tikdog #おうちで過ごし隊 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

「なにも壊してないよね?」

オモチャをくわえて荒ぶっている、柴犬の利休。思いっきりブンブンと振り回しているうちに、ポーン…。

 

勢いよくオモチャが飛んでいったではないですか! オモチャはカーテンに当たると、ゆっくりとポトリと落ちました。

 

するとすぐにオモチャを拾った利休。また遊び始めるのかと思いきや、困惑した様子であたりをジーッ。その姿はまるで…。

 

「なにも壊してない…よね?」。

 

そう確認しているように見えて、笑ってしまいます!

 

今度こそ遊びに戻ろうとした利休ですが、やはりまだ気になるみたい。もう一度周辺を確認しています。

 

当たった場所がカーテンだったから良かったけれど、気をつけないと今度こそ部屋のものを壊してしまいそう。でもこの様子なら大丈夫かな?

 

そう思いきや、すぐにまた振りまわし始めたとのこと。…だと思った!

@rikyunochashitu おもちゃ吹っ飛んで何も壊してないか心配してるように見えるのが愛おしい♡そのあとすぐにビュンビュン振り回してはりました#柴犬#面白い #癒し #dog #犬#柴犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #愛犬 #アニマル部門 ♬ オリジナル楽曲 - まめしば 利 休  - ︎利 休 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【こうして柴団子はできる】ウトウトするきょうだいを踏んづけ、ためらいもなく上に乗る柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ