2022年11月23日27,989 ビュー View

ベッタリ添い寝でお兄ちゃんを独り占めする柴犬の「邪魔しないでよ?」感がすごい【動画】

モフモフでぬくぬくな柴犬たちは、抱き枕にピッタリ。いいえ抱っこをさせてくれなんてそんな贅沢なことは言いません。添い寝だけでもしてもらえたら、もう最高ですよね。そんな憧れシチュエーションがなんと実在するのですよ…!

同じポーズで寝てた

こちらの柴犬さんと女の子はいったい何をしているのでしょう。ソファの隙間を一緒にのぞき込んでいるのかな? 

 

ふたりとも可愛らしいまんまるのおしりをこちらに向けています。それにしてもちっとも動かない…これは妙ですね。

 

もしかしてこれって…。

 

(スヤァ…)

 

そうなのです。実はこの子たち、同じポーズで眠っていたのです! そんなの可愛すぎる…。

 

カメラが横顔をとらえようと動くと、柴犬さんは気配に気がついてお顔をあげました。おや、このお顔。しっかり眠っていたようには見えません。

 

もしかしたら添い寝をしていただけなのかも。

 

よく見れば、奥に柴犬さんがもう1頭。2頭で女の子のお昼寝を見守っていたのかな? これはホッコリ案件ですね!

@mame_suke_i いつも一緒❤️仲良し兄妹❤️ #MameKoro #豆コロ #柴犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃん #チャリちゃん見守り隊 #子守犬 #豆柴 #柴犬 #赤柴 #豆介 #コロ介 #shibagram #shibastagram #shibainu #shiba ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

こんな顔をされたら邪魔できない

柴犬のゆずは、お兄ちゃんがクッションでごろ寝をする瞬間を心待ちにしています。

 

なぜかというと大好きなお兄ちゃんを独り占めできるから!

 

(ベッタリ!)

 

どうです? このベッタリ具合。しかもなにかを訴えかけるように、こちらをじっと見つめるではありませんか。

 

ええ、わかりますよ。このお顔は「邪魔しないでよ?」ですね。そんなお顔で見られたら、誰も邪魔なんてできませんよ。

 

お兄ちゃんの体勢がいくら変わっても、ゆずはあいかわらずベッタリ。とっても幸せそうにくっついています。

 

この時間が永遠に続けば良いと思っている、健気なゆずでした!

@yuuuzu3 ゆっちゃん独り占めできて良かったね☺️#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #お兄ちゃん大好き #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ original sound - Sam Benwick 🇵🇭

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【泥だらけ】「お母さんに怒られた…」と不満そうに登場した柴犬の姿に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ