2022年11月13日3,752 ビュー View

「ハアッハアッもう出てこれないかと思った」自分で開けた穴から侵入し迷子になった柴犬【動画】

今回登場するのは、墓穴を掘った柴犬たち。『墓穴を掘る』は破滅の原因を自ら作ることを形容した表現ですが、彼らの場合はリアルに穴を作ってしまいました。そしてそこに自ら捕らわれてしまうという。さすがはミラクル体質の柴犬!

カーテンの穴に捕獲されてフリーズ

あれれ、可愛らしい柴犬のおしりだけが見えていますね。しかもじっと動かずに、何をしているのでしょう。

 

ヒラヒラと風に揺れているのはカーテンでしょうか。するとようやく柴犬の上半身が現れました。その姿から事情は一目瞭然。

 

「すみません、捕まっちゃって…」。

 

どうやらカーテンの穴に体が引っかかってしまったみたい。もちろん穴を開けたのはこの子自身なのですけれど!

 

それで身動きが取れず、困り果ててしまうなんて。ドジっ子すぎて笑ってしまいますね。

 

強風で不気味に揺れるカーテンは、まるで「よくもズタボロにしてくれたな…」と怒っているみたい!

 

オーナーさんが助けてくれて、やっと穴から抜け出せた柴犬。これに懲りたら、もうカーテンは破かないようにね。

 

また復讐されてしまうかもよ…!?

@komugiwarabi.tiktok #柴犬 #dog #癒し #可愛い #ドジっ子 ♬ Cute march(1231265) - cobitouz

 

自分で開けた穴のなかで迷子に

カバーに大きな穴が空いている、こちらの赤いクッション。これはまた見事な破れ具合ですね。

 

するとモゾモゾとクッションが動きました。どうやらなかに誰かがいるみたい。

 

モゾモゾ! バタバタ! 遊んでいるのかと思いきや…。

 

「やっと出られた!」。

 

出口が見つからず、迷子になっていたのです! ひょっこりとお顔を出した黒柴こそ、カバーに穴を開けた張本人。

 

自分で開けた穴から侵入して迷子になってしまうとは。オーナーさんも「なにやってん」と笑うしかありません。

 

もうクッション探検はやめてもらいたいところですが、犬は元々狭くて暗いところが好きな子たち。ハマってしまいそうな予感…!

@hiyochanchannn 自分であけた穴で迷子なるなwww #柴犬 #黒柴 #黒柴ひより #何やってもあかんわ ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう一泊する!」飼い主入院のためホテル泊だった柴犬。迎えに行くとまさかの帰宅拒否【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ