2022年11月11日9,825 ビュー View

飼い主の感じた視線の正体にジワジワ。画面越しにこっち見てる疑惑の柴犬【動画】

可愛らしい柴犬を撮影した2つの動画。ある子はモフモフの背中を、またある子は愛らしい寝顔を見せてくれています。ところが続きを見てみると、ちょっと違う印象を抱くことに…!? 可愛いだけじゃないのが柴犬なのですよね。

ホラーではありませんのでご安心を

視線を感じたオーナーさん。でもおかしいですね。柴犬のショーロンポーは向こうを見ているので、こちらを見ているはずはありません。

 

そこでちょっとだけズームしてみると…。

 

(ボヤァ…)

 

なんと消してあるテレビ画面に柴犬が浮かび上がるではありませんか!

 

…まあ、みなさんはもうおわかりの通り、こちらはショーロンポーなのですけれど。

 

どうやらオーナーさんの感じた視線の正体は、これだったようですね。

 

それにしてもショーロンポーはなにをしているのでしょう。オーナーさんのことが見たければ、振り返ればいいわけですし。

 

もしかして自分のことをウットリと見つめているの? そうだとしても面白すぎる!

@shiba_xiaolongbao 画面越しどうして🥹 #shibainu #fyp #shibadog #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬ショーロンポー ♬ Alpha - Vangelis

 

可愛い寝顔を撮るつもりだった

柴犬のどん兵衛は、ケージの中でひっくり返って寝ています。無防備すぎる寝顔が可愛くて、動画の撮影を始めたオーナーさん。

 

ところがどん兵衛は撮られていることに気がついてしまったみたい。そしてこのお顔です。

 

(なんだよ…?)

 

睨みつけるように、こちらを見るどん兵衛。さっきまであんなに愛らしかったのに! ちょっと…いえ、かなり怖いよ!

 

そうは言っても、ポーズを変えずに目だけ動かした結果がこれだというだけで。きっとどん兵衛は脅かすつもりなんてないのですよ。

 

考えてみれば、可愛いお顔を撮ろうとした結果ホラーなものが撮れてしまうのなんて、柴犬界ではよくあることでしたね。

@miniyuma 可愛いと思って撮ってたらすごい顔。#愛犬 #犬 #可愛い ♬ dźwięk oryginalny - 🧚‍♀️Zodiakara🧚‍♀️

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

段差を苦労してヨジヨジ登る柴犬パピーがシロクマすぎて震えるほど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ