2022年11月12日62,107 ビュー View

「お姉…ちゃん!?」大好きな人がサプライズ帰宅してわけわかんないくらい嬉しそうな柴犬に泣ける【動画】

ご実家に柴犬がいる場合、彼らに会える頻度は人それぞれ。なかには1年ぶりの再会なんてことも。でも彼らはいつだって大歓迎で出迎えてくれるのですよね。その愛おしすぎる姿に、思わずホロリときてしまいそう…!

嬉しさが大きすぎてもうどうしたら

自宅に到着した車を見ている、柴犬の朔。「お兄ちゃんかな」とウキウキしています。

 

ところが車にはお兄ちゃんだけでなく、大好きなお姉ちゃんも乗っていたのです。しかもかなり久しぶりの再会。

 

意外な人物の姿を見つけた朔は「えっ!?」と反応。すぐに玄関に移動し、大興奮で迎えます。

 

「おね…お姉ちゃ…お姉ちゃーん!」。

 

どうです、この喜びよう。こんなにブレブレになってしまうほど、朔はお姉ちゃんに会いたくてたまらなかったのですね。

 

この後も興奮は収まらず…。室内を全力疾走したり、オモチャを持ってきたり、再びお姉ちゃんに飛びついたり。もう大忙しです。

 

あまりにも喜びが大きすぎて、朔自身もどうしたらいいのかわかっていないのかも?

 

朔、会えて良かったね! そして会えなかった日々のふたりの想いを想像すると、それだけで泣きそうになってしまう。

@shibainu.saku 大好きなお姉ちゃんとの感動の#再会 ♥️#柴犬🐕朔 #犬のいる生活 #TTCA2 ♬ あなたがいることで (Cover) - Kosuke Kamishin

 

「早くここを開けて!」

お次は、柴犬のそら。こちらの投稿者さんは実に1年振りの再会となったそうです。

 

反応が見てみたくて、まずは隠れて撮影を始めた投稿者さん。すると、そらは「誰?」と警戒した様子でこちらを伺っています。

 

いよいよ投稿者さんが姿を見せると、パッと反応。すぐにおめめを細くして、お耳はヒコーキに! そして柵の隙間にお顔をグイグイ。

 

「早く! 早くここを開けて!」。

 

ああっ、そんなにお顔を押し込んで! そんなことをしたら挟まれて痛いでしょう?

 

でも投稿者さんの元に早く近づきたいそらの気持ちが伝わってきて、ジーン…。

 

もうどうしてこんなに健気なの。こんなことをされたら、愛さずにはいられませんよね!

@soratam 1年ぶりの再会.....😢会いたかったよ。#笑い納め #スプリットスクリーン #誰かに話したい #dogsoftiktok #shibainu #fyp #foryou #柴犬 #うちのわんこ #犬のいる生活 #うちの愛犬が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #おすすめにのりたい ♬ Niji - Masaki Suda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家族で一番お寝坊な柴犬パピーを起こしに行ったらほぼ人間が寝てた。これは可愛すぎて起こせない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ