2022年11月14日31,320 ビュー View

「誰かに触られたような…?」バレないように柴犬の耳を触ってみたら反応がピュアすぎてしんどい【動画】

今回は柴犬にイタズラをしてみた動画をご紹介します。イタズラといってもこっそりとお耳を触ってみたり足を触ってみたりと、可愛いもの。でもそんなイタズラにも誠心誠意良いリアクションをしてくれるのが柴犬なのですよ!

こっそりお耳を触ってみた

オーナーさんとソファでくつろぐ、こちらの黒柴さん。すると静かにオーナーさんの手が伸びてきて、わずかにお耳に触れました!

 

当然ながらすぐに反応した黒柴さんでしたが、そこにはなにもありません。

 

「んんっ?」。

 

それもそのはず。オーナーさんはすぐに手を戻して、知らんぷりをしているのですから!

 

そうとは知らず、グイーンとお顔を反らして「触られたような気がするのにな…」と天井を不思議そうに見つめる黒柴さん。

 

ちっともオーナーさんのことを疑っていない、ピュアな反応が可愛すぎる…!

 

すると「まあ、いいか」と体勢を変える黒柴さん。先ほどの違和感の正体を突き止める気はなさそうです。

 

ところが…あれ? 動画の最後、黒柴さんがオーナーさんに向けていたのは疑いの眼差し。

 

オーナーさん…多分これ、バレてますよ!

@michkaboy #shiba #shibainu #fyp #viralvideo #funnydog ♬ Funny Song - Cavendish Music

 

何度も足を触られ、ついに…

とっても眠そうな、こちらの柴犬さん。

 

ちょっかいを出してはいけないと、パパさんも重々わかっているのですよ。でもあまりにも動きが可愛すぎて、何度も足を触ってしまいます。

 

すると耐えかねた柴犬さんは…。

 

(スッ…)

 

後ろ足を素早く引き寄せると、勢いよくパパさんの手をめがけてかかと落とし!

 

見事パパさんにヒットさせ、手を撃退することに成功した柴犬さん。でもなぜかハッとしたお顔になるではありませんか。

 

まるで「ごめんね、つい…」と言っているようで、なんとも愛おしい!

 

これにはパパさんも「こちらこそごめんね」と、優しく頭をなでなで。

 

どちらの気持ちもよくわかるような気がして、ホッコリしてしまう動画でした!

@hamakichimonzirou イタズラする父を撃退する為にとった柴犬の過激な行動がこれです😁#自慢のペット#ペット動画#犬#犬のいる生活#多頭飼い#おすすめ#バズれ#可愛い#癒し#うちの子#うちの子vlog#vlog#日常#兄弟#おうちで過ごし隊#動物コレクション#柴#柴犬#柴犬のいる生活#shiba#dog#上半期振り返り ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハマ吉ともんじろう物語

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「私が食べたいのはね…」オヤツを選んでいる柴犬の前足が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ